原伸一 (はらしんいち)現代美術家/クリエイティブディレクター
ジャケットをデザインした音楽CDの総売上は1億枚を突破。若者から圧倒的な支持を受ける美の巨匠。企業や経営者のビジュアルブランディングでも著名。文科省プロジェクト等にも幅広く関与する。現代美術家としても国内外で活躍中。
「ビジュアル・ブランディング戦略」
音声・動画 ダウンロード対応
《アート×デザイン》が会社・商品に革命を起こす
原伸一 (はらしんいち)現代美術家/クリエイティブディレクター
ジャケットをデザインした音楽CDの総売上は1億枚を突破。若者から圧倒的な支持を受ける美の巨匠。企業や経営者のビジュアルブランディングでも著名。文科省プロジェクト等にも幅広く関与する。現代美術家としても国内外で活躍中。
音声・動画
《アート×デザイン×時代感》で生み出す
顧客の心を一瞬で掴む、時代に合った「ビジュアル」をいかに生み出すか?現代アートの巨匠が明かす企業価値の魅せ方と企業ロゴに込める意志、消費の主役Z世代への訴求のカギとは A22465 ※デジタル版は購入後、すぐにマイページからご視聴いただけます。…
あきらめない心で、失意のどん底から夢を実現
《クラウド×経営》で中小企業の非効率をなくす!
マスコミでは決してわからない―――
あきらめない心で、失意のどん底から夢を実現
30才社長『倒産チェーン』再建の奇跡
《アート×デザイン×時代感》で生み出す
設立5年で売上269億円!タカマツハウスの
加藤俊徳
孫 正義
中丸 薫、カード・ウォーカー
中村天風、[監修]公益財団法人 天風会
田村繁和、小長谷敦子
鈴木一之
草野豊己
大須賀正孝
曽和利光
村松敬司、二宮尊徳
京の老舗料亭《美濃吉》の暖簾哲学 音声版(CD・デジタル版対応)
佐竹力総
行徳哲男
佐藤 満
スーパー福島屋 地域密着で勝ち残る経営 音声版(CD・デジタル版対応)
福島 徹
多田夏帆
大竹愼一

「ビジュアル・ブランディング戦略」

「ビジュアル・ブランディング戦略」
6,600円〜
![]() |
「ビジュアル・ブランディング戦略」 |
|||||
|
||||||
![]() |