社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

お電話でのご注文・お申込み

phone_in_talk03-3293-0041

平日9:00〜17:00

  • 初めて学ばれる方へ
  • 全国経営者セミナー ご講演資料ダウンロードはこちら

実力社員育成・フォローアップシリーズ

6件中 1~6件を表示

※価格はすべて税込み(10%)です

営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)

音声・動画 ダウンロード対応

営業マン育成シリーズ

営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)

今井繁之(シンキングマネジメント研究所・所長)

社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD

社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研...

形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです)
DVD版 82,500円 75,900円 カートに入れる
デジタル動画版
(配信+ダウンロード)
82,500円 75,900円 カートに入れる
USB(動画) 82,500円 75,900円 カートに入れる
クレーム対応実践マニュアル

音声・動画 ダウンロード対応

電話対応、訪問対応、お詫び状…クレームの3大対応法

クレーム対応実践マニュアル 動画講座(DVD・デジタル版対応)

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表)

すぐに活用できるクレーム対応の実務を「クレームを大きくしない電話対応のやり方」、「お客様との取引を継続させる訪問対応のスキル」、「二次クレームを起こさせないお詫び状の書き方」として映像教材として集約。

実際に遭遇しやすい場面をドラマ形式のケーススタディとしてまじえ、クレームを解決へと導く基本実務とお客様と心通わせる応対法を実践できるように解説指導

すぐに活用できるクレーム対応の実務を「クレームを大きくしない電話対応のやり方」、「お客様との取引を継続させる訪問対応のスキル」、「二次クレームを起こさせないお詫び状の書き方」として...

形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです)
DVD版 82,500円 75,900円 カートに入れる
デジタル動画版
(配信+ダウンロード)
82,500円 75,900円 カートに入れる
USB(動画) 82,500円 75,900円 カートに入れる
star_borderその他
追加テキスト 4,400円 4,400円 カートに入れる
《仕事の基本》ビジネスマナー

音声・動画 ダウンロード対応

社員育成シリーズ 社会人としての基本を学ぶ

《仕事の基本》ビジネスマナー 動画講座(DVD・デジタル版対応)

古谷治子(マネジメントサポート 代表取締役社長)

朝一番のあいさつ、仕事のしやすい服装、言葉づかい、来客応対…。仕事を上手にすすめるための「ビジネスマナーの基本」をケース別の事例ドラマをまじえ映像でわかりやすく指導。社員教育、人材教育の基本実務としておすすめです。

朝一番のあいさつ、仕事のしやすい服装、言葉づかい、来客応対…。仕事を上手にすすめるための「ビジネスマナーの基本」をケース別の事例ドラマをまじえ映像でわかりやすく指導。社員教育、人材...

形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです)
DVD版 82,500円 75,900円 カートに入れる
ビデオテープ 82,500円 75,900円 完売しました
デジタル動画版
(配信+ダウンロード)
82,500円 75,900円 カートに入れる
USB(動画) 82,500円 75,900円 カートに入れる
職場のルール

音声・動画 ダウンロード対応

社員育成 動画講座シリーズ 仕事のすすめ方を共有する仕組みづくり

職場のルール 動画講座(DVD・デジタル版対応)

浦野啓子(コミュニケーション・インストラクター)

自社にふさわしい「身だしなみ」から、「電話応対」、「立ち振る舞い」、「仕事のすすめ方」まで、会社の方針に合わせて全社員があたり前のことをあたり前にできる社風づくり。仕事の基本ノウハウを共有できるように、ケーススタディでわかりやすく解説指導

自社にふさわしい「身だしなみ」から、「電話応対」、「立ち振る舞い」、「仕事のすすめ方」まで、会社の方針に合わせて全社員があたり前のことをあたり前にできる社風づくり。仕事の基本ノウハ...

形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです)
DVD版 82,500円 75,900円 カートに入れる
デジタル動画版
(配信+ダウンロード)
82,500円 75,900円 カートに入れる
USB(動画) 82,500円 75,900円 カートに入れる
star_borderその他
追加テキスト 6,600円 6,600円 カートに入れる
【通信教育】仕事で差がつく!「 メール・文章の書き方講座」

音声・動画

営業マン、営業アシスタント、秘書が仕事を上手にすすめる文章力を身につける

【通信教育】仕事で差がつく!「 メール・文章の書き方講座」

むらかみかずこ(手紙文化振興協会代表理事)

メール、ビジネス文書、手紙、伝言メモ…社内はもちろん、お客様や取引先と円滑に仕事をすすめるためには「文章力」が欠かせません。
文章の書き方ひとつが、そのまま会社の印象になり、また、仕事を上手に進め、信頼を勝ち獲ることにもつながります。

本教材は、営業マン、営業アシスタント、秘書が、仕事でそのまま使える75の場面別フレーズや、気持ちが伝わる手紙や文書の書き方を集約。講座テキストで学び、課題の提出、講師の添削指導を通じて、仕事の基本「文章力」を身につけられる通信講座です。

■メール・文書の書き方 通信講座 3大特徴
●営業マン、営業アシスタント、秘書…
仕事でそのまま使える75の場面別の手紙での言葉づかい
●10の添削指導で文書の課題を克服
●社員のペースで学べる1年間の受講期間

メール、ビジネス文書、手紙、伝言メモ…社内はもちろん、お客様や取引先と円滑に仕事をすすめるためには「文章力」が欠かせません。 文章の書き方ひとつが、そのまま会社の印象になり、また...

形 態 定 価 会員価格 購 入
star_borderその他
通信教育 38,500円 38,500円 カートに入れる
【通信教育】「営業力検定 通信講座」

音声・動画

売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約

【通信教育】「営業力検定 通信講座」

菊原智明(営業サポート・コンサルティング代表)

売れる営業マンと売れない営業マンの違いはどこにあるのか…。
売れない営業マンから、全国No.1にまで登りつめたトップ営業マンの営業スキルを体系化。

毎日の営業業務の移動時間やスキマ時間を有効活用することで、結果を出し続ける「売れる営業マンの習慣づくり」と「3大営業レター販売法」を講話CDとテキストを通して体得いただけます。

認定試験を終えて修了すると、「営業力検定3級」(一般社団法人 営業人材教育協会認定)を取得いただけます。御社の営業力の一層の強化に、社内研修に、昇進試験の課題に、営業スタッフのスキルアップに…活用方法にあわせ、幅広くご利用頂けます。

売れる営業マンと売れない営業マンの違いはどこにあるのか…。 売れない営業マンから、全国No.1にまで登りつめたトップ営業マンの営業スキルを体系化。 毎日の営業業務の移動時間...

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声 (どの形態でも内容は同じです)
CD版 66,000円 62,700円 カートに入れる
USB(音声) 66,000円 62,700円 カートに入れる