社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

シンキングマネジメント研究所・所長

今井繁之 (いまいしげゆき)

社内やお客様に「報告・連絡・相談」を徹底している営業マンは、この逆境にあっても成績の上下が極めて少ないことを長年の指導経験から実証。リコー、ソニーに勤務。この間、論理的問題解決法であるKT法の社内講師を担当。その後、1991年、シンキングマネジメント研究所を設立。キーエンス、シャープ、コープこうべ、NTTデータ、リクルート、伊勢丹…等の企業で年間1000人を越える管理者、監督者を対象に独自の問題解決法TM法を指導

講師紹介

社内やお客様に「報告・連絡・相談」を徹底している営業マンは、この逆境にあっても成績の上下が極めて少ないことを長年の指導経験から実証。リコー、ソニーに勤務。この間、論理的問題解決法であるKT法の社内講師を担当。その後、1991年、シンキングマネジメント研究所を設立。キーエンス、シャープ、コープこうべ、NTTデータ、リクルート、伊勢丹…等の企業で年間1000人を越える管理者、監督者を対象に独自の問題解決法TM法を指導

今井繁之の情報を見た人は、この講師情報も見ています。