【新春・全国経営者セミナー】事業家・若手起業家…日本最大級、経営者700名が集う3日間 

日本経営合理化協会の関連サイト
消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座 | 社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

  • 消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座
  • 消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

電話対応、訪問対応…消費者からのクレームへの初期対応法
消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

お客様からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、消費者からのクレームの初期対応のやり方と手順を、電話対応、訪問対応に分けてポイントを集約。クレーム対応時の話し方の工夫、使うべきフレーズなどの演習もまじえ、クレームを大きくしない初期対応のやり方と、お客様と心通わせる応対法を解説指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

ダウンロード講話について

♪音声サンプルを再生する
※直接音声ファイルが再生されます。
形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です

消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です

消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です