社長の経営セミナー・本・講演CD&DVD・ダウンロード【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

閲覧中の商品

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《お客様・取引先篇》

headset音声サンプルを聴く

音声・映像 ダウンロード対応

ストレスから心身を上手に守る

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《お客様・取引先篇》

田村綾子(カスタマーケアプラン コミュニケーション事業部 事業部長)

誰もが経験する仕事の“ストレス”から心と身体を守り続けるか。ストレスを生みやすい4つのタイプとストレスの原因の捉え方、ストレスへの対応法まで、自分で心身を守る方法をわかりやすく解説指導

デジタル商品について

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声 (どの形態でも内容は同じです)
CD版 3,300円 3,300円 カートに入れる
デジタル音声版
(配信+ダウンロード)
3,300円 3,300円 カートに入れる
USB版(MP3音声) 3,300円 3,300円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 3,300円
(3,300円)
カートに入れる
デジタル音声版
(配信+ダウンロード)
3,300円
(3,300円)
カートに入れる
USB版(MP3音声) 3,300円
(3,300円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

形態
※CD版・デジタル音声版(ダウンロード/配信)・USB版は同内容となります。

●「CD版」
・音声CD版 全1巻

●「デジタル音声版(ダウンロード+配信)」
・講話をダウンロードまたはマイページ上からネット配信(ストリーミング)で視聴いただけます。

●「USB版(MP3音声)」
・講話音声ファイルを保存してお送りします。
 カーステレオ、パソコンのプレーヤー等で視聴いただけます。

※同注文で他商品もUSB版で選ばれた場合、1つのUSBにまとめてお送りします。
※USB版は個別対応のため、数日お時間を頂きます。あらかじめご了承ください。
収録時間
約43分
発刊年
2014年

講師紹介

田村綾子 (たむらあやこ)カスタマーケアプラン コミュニケーション事業部 事業部長

保険会社、製菓会社で人事教育研修業務を経た後、カスタマーケアプランにて企業のクレーム対応、メンタルケア対策の指導に従事。昨今の多様化した業務の中で、社員の心を疲れさせない指導法で東奔西走の毎日を送る。企業をはじめ、官庁、自治体、病院、大学…と指導実績多数。HDI公認カスタマ・サポート・スペシャリスト、コーピングインスティテュート認定コーピングコーチ。主な著書に『クレーム対応のプロとメンタルケアのプロの初コラボで実現した“心を疲れさせない技術”』他多数。 ...

商品の主な内容

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《お客様・取引先篇》を購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 3,300円 3,300円 カートに入れる
デジタル音声版
(配信+ダウンロード)
3,300円 3,300円 カートに入れる
USB版(MP3音声) 3,300円 3,300円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 3,300円
(3,300円)
カートに入れる
デジタル音声版
(配信+ダウンロード)
3,300円
(3,300円)
カートに入れる
USB版(MP3音声) 3,300円
(3,300円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

関連商品

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《先輩・上司篇》

音声・映像

ストレスから心身を上手に守る

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《先輩・上司篇》

田村綾子 (カスタマーケアプラン コミュニケーション事業部 事業部長)

仕事上のストレス第1位「職場の人間関係」。ストレスから心と身体を守り、いかにコントロールするべきか。ストレスを上手に対処する「コーピングスキル」の基本と、ストレスタイプ別の特徴と対応法まで、自分で心身を守る方法をわかりやすく解説指導 …

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

音声・映像

取引先からのクレームへの上手な初期対応法

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。 クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。 ※ネット配信講座について ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。…

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《お客様・取引先篇》

[CD版]

定価:3,300円

会員価格:3,300円

カートに入れる

[デジタル音声版(配信+ダウンロード)]

定価:3,300円

会員価格:3,300円

カートに入れる

職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《お客様・取引先篇》

3,300円〜