【好評発売中!】2019年「夏季・全国経営者セミナー」講演CD・DVD 

日本経営合理化協会の関連サイト
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座 | 社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

  • 取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座
  • 取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

取引先からのクレームへの上手な初期対応法
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

ダウンロード講話について

♪音声サンプルを再生する
※直接音声ファイルが再生されます。
形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,500円 5,500円 カートに入れる
ダウンロード 5,500円 5,500円 カートに入れる
ネット配信講座 5,500円 5,500円 カートに入れる

表示はすべて税込み(10%)価格です