本売れ筋ランキング
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『100億マニュアル』
梅澤 伸嘉・西野博道・橋本陽輔[監修]
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「成功の実現」中村天風述
[監修]公益財団法人 天風会・中村天風
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「君に成功を贈る」中村天風述
中村天風・[監修]公益財団法人 天風会
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一倉定の経営心得
一倉 定
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社員が成長し業績が向上する人事制度
松本順市
【新春・全国経営者セミナー】事業家・若手起業家…日本最大級、経営者700名が集う3日間
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梅澤 伸嘉・西野博道・橋本陽輔[監修]
[監修]公益財団法人 天風会・中村天風
中村天風・[監修]公益財団法人 天風会
一倉 定
松本順市
新 将命・蒲 俊郎
曽和利光
渋澤 健
村山幸徳
渋澤 健
曽和利光
村山幸徳
春木清隆
一倉 定
中村天風・[監修]公益財団法人 天風会
[監修]公益財団法人 天風会・中村天風
日本経営合理化協会[編]
東川広伸
小田島 春樹
石原 明
佐藤法偀
原田泳幸
岩田 規久男・石 平・永濱利廣・塚澤健二
■中村友妃子氏(カスタマーケアプラン)について
大手和菓子製造販売企業に在職中、お客様相談室にてクレーム対応を担当。クレーム対応に最も大切なことは、お客様と心を通わせるテクニックを習得することからと開眼し、習得すべきクレーム対応方法を体系化。企業での講演、ロールプレイング、応対診断など、実務に密着した苦情対応研修に取り組み、東奔西走の毎日を送る明日から使えるテクニカルな内容と、研修スタイルのアイデアの豊かさ、その話術の楽しさは、クレーム対応に疲れた心を元気にしてくれると、たくさんの企業や受講者から根強い人気を得ている。著書『あなたが担当でよかった!~クレームが“感謝”に変わる最強の心理学』『クレーム対応のプロが教える“最善の話し方”』 『電話対応、訪問対応、お詫び状…クレームの3大対応法 クレーム対応実践マニュアルDVD』、【最新刊】『通信販売クレーム対応のルールCD版・ダウンロード版』、『製品・サービス別クレーム対応ダウンロード版』…他
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シリーズ
メンタルヘルス
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特集ページ
有限会社人事・労務 チーフ人事コンサルタント
畑中義雄(はたなかよしお)
エイテッククマヒラ代表
熊平美香(くまひらみか)
ビジネスを一瞬で制する!一流グローバル経営者は知っている“社長の戦略印象リスクマネジメント”
リアルコスモポリタンCEO
日野江都子氏
おカネが残る決算書にするために、やっておきたいこと
アイ・シー・オーコンサルティング社長
古山喜章氏
業績アップにつながる!ワンランク上の手紙・メール術
手紙文化振興協会
代表理事 むらかみかずこ氏