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HPC方式 「営業マニュアル」

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稼ぐ営業チームをつくり、現優先力で売上を倍増する

HPC方式 「営業マニュアル」

鳥居勝幸(ブレインズピーアール代表)

業績=商談成功率×訪問回数で決まる!面談能力を上げる鍵「HPC」と訪問件数を2倍にする「攻略計画」。売上1.5倍続出の実践営業手法


A20023
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商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約75分
発刊年
2000年

講師紹介

鳥居勝幸 (とりいかつゆき)ブレインズピーアール代表

トップセールスとして、富士ゼロックスやリクルートでの現役時代に社内表彰の常連であった、自らの販売手法・成功体験を体系化し「HPC営業マニュアル」を開発。現有戦力だけでも確実に実績3割アップを達成させる仕組みとして、経営者の厚い信頼を得ている組織販売力強化の第一人者。
氏の指導法は、最重要の二大マニュアル「面談述」「行動計画」を企業の実状に合わせ完全作成し、そのふたつを軸に社内販売体制を抜本改革。社内・社外トップ営業マンのノウハウを会社資産として共有化させ、短期間で全営業部員を並以上の戦力に鍛え上げ、訪問軒数・成約率の大幅向上を実現させるものである。通常、大手の専門業者に依頼すれば一般的なものでも300〜700万円はかかるマニュアルを、指導先の営業幹部とともに数分の一の費用でオリジナル作成、同時に幹部の部下指導力アップをももたらす。
《著 書》
『営業部配属を命ず』(NOMA総研)
『社長が意図した売上計画を完全達成する6つのツボ』(日本経営合理化協会出版局)
‥・他

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