本
井上和弘の経営革新全集 第3巻
●利益を稼ぐのは「販売力」ではなく「商品力」である!
経営コンサルタントとして企業の内部に入り込み、徹底して安上がりの筋肉体質にし、売りものを強化するための得意先・お客さまへの「お役立ち原点」を追求しつづけて、その企業の「稼ぐ商品・サービスづくり」にあたってきた著者の手法の全貌が本書で明かされる──
急速に変化する市場に合わせ、安くても儲かる「価格抵抗力のつけ方」、高くても売れる「されどづくり」…いま社長に急務の稼ぐ商品・サービスづくりの具体策を、建設、メーカー、卸、小売、サービス、病院86社の指導実例で生々しく説く、実践・実務の書。
●利益を稼ぐのは「販売力」ではなく「商品力」である! 経営コンサルタントとして企業の内部に入り込み、徹底して安上がりの筋肉体質にし、売りものを強化するための得意先・お客さまへの...
| 形態 | 定価 | 会員価格 | |
|---|---|---|---|
| 書籍 | 14,300円 | 12,100円 | カートに入れる |











