社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

全国経営者セミナー講師

ホットリンク CMO

飯髙悠太 (いいたかゆうた)

広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証一部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2009年(株)クラッチ時代に、Facebook の成長を見越しメディア「ソーシャルメディアのハンパない状況」を立ち上げる。12年(株)ハイベロシティに移籍。日本のFacebookページ使用者の4分の1に利
用されていたFacebookアプリ「Hivelo Social Apps」のマネージャーを務める。14年4月「ferret」の立ち上げに伴い(株)ベーシックへ「ferret」創刊編集長として参画。立ち上げ4年で37.5 万会員に成長させ、17年執行役員に就任。19年1月より現職。支援企業のSNSコンサルティングを実施。著書に『僕らはSNSでモノを買う』(ディスカヴァートゥエンティワン)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』(共著・マイナビ出版)がある。

講師紹介

広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証一部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2009年(株)クラッチ時代に、Facebook の成長を見越しメディア「ソーシャルメディアのハンパない状況」を立ち上げる。12年(株)ハイベロシティに移籍。日本のFacebookページ使用者の4分の1に利
用されていたFacebookアプリ「Hivelo Social Apps」のマネージャーを務める。14年4月「ferret」の立ち上げに伴い(株)ベーシックへ「ferret」創刊編集長として参画。立ち上げ4年で37.5 万会員に成長させ、17年執行役員に就任。19年1月より現職。支援企業のSNSコンサルティングを実施。著書に『僕らはSNSでモノを買う』(ディスカヴァートゥエンティワン)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』(共著・マイナビ出版)がある。

飯髙悠太の情報を見た人は、この講師情報も見ています。