社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

お電話でのご注文・お申込み

phone_in_talk03-3293-0041

平日9:00〜17:00

  • 初めて学ばれる方へ
  • 全国経営者セミナー

一倉社長学シリーズ

一倉定の社長学シリーズ全10巻

「一倉定の社長学」は、社長だけのために書かれた異色の経営実務書です。
 社長の教祖と言われた実力コンサルタント、一倉定氏のライフワークとして、「社長自らが必ずやらなければならない仕事」を、あらゆる角度からとりあげ、実務遂行の秘訣を余すところなく示唆しています。
 一倉先生が亡くなって早20年、今なお口コミで一倉社長学を学ぼうと指名買いを求める経営者が後を絶ちません。
 多くの経営者のご要望に応えて、2017年7月社長学シリーズの新装版を復刻出版しました。


■一倉 定(いちくらさだむ)氏について
 『事業経営の成否は、99%社長次第で決まる』という信念から社長だけを対象に情熱的に指導する異色のコンサルタント。
 空理空論を嫌い、徹底して“お客様第一主義と経営現場主義”を標榜する。 社長を小学生のように叱りつける反面、社長の悩みを共にし、親身になって業績向上策を練り、幾多の高収益会社を育てる。その厳しく情熱溢れる指導に多くの社長が師と仰ぎ“社長の教祖”と呼ぶ。
 指導してきた会社は、大中小5000余社を超え、あらゆる業種・ 業態に精通。文字通り、我が国に於ける『社長専門の経営コンサルタント』の第一人者である。1999年3月逝去。

一倉社長学シリーズはありません