音声・映像 ダウンロード対応
取引先からのクレームへの上手な初期対応法
取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。
※ネット配信講座について
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形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
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headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |