社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

株式会社SIS 社長

齋藤孝太 (さいとうこうた)

 同じお客様に5年・10年通い続けてもらう独特のノウハウを確立した新進気鋭のコンサルタント。この18年間で、100余社以上の会社を徹底指導。全社に具体的な成果が現れ、値引きなし、無理な集客なし、でも安定的に売上が伸びていく店舗ばかりとなり、指導先企業から“店舗の救世主”と言われている。これまでの指導先は、化粧品店・アパレルショップ・バイクショップ・インテリア販売・ガソリンスタンド・写真店・ビューティーサロン・スポーツクラブ・飲食店・スーパーなど多岐にわたる。

 「会社の想いがよりお客様に届くようになった」「固定客が増え売上目標が願望ではなく客観的な予測になった」「売上が安定し、落ち着いて毎日の商売に集中できるようになった」「お店の未来がはっきりと見え、スタッフの意識が高まり業績が上がった」…など、指導先から絶大な信頼を得ている。

 著書に『優良顧客を育てる高品質サービス』『10年顧客の育て方』など多数。

講師紹介

 同じお客様に5年・10年通い続けてもらう独特のノウハウを確立した新進気鋭のコンサルタント。この18年間で、100余社以上の会社を徹底指導。全社に具体的な成果が現れ、値引きなし、無理な集客なし、でも安定的に売上が伸びていく店舗ばかりとなり、指導先企業から“店舗の救世主”と言われている。これまでの指導先は、化粧品店・アパレルショップ・バイクショップ・インテリア販売・ガソリンスタンド・写真店・ビューティーサロン・スポーツクラブ・飲食店・スーパーなど多岐にわたる。

 「会社の想いがよりお客様に届くようになった」「固定客が増え売上目標が願望ではなく客観的な予測になった」「売上が安定し、落ち着いて毎日の商売に集中できるようになった」「お店の未来がはっきりと見え、スタッフの意識が高まり業績が上がった」…など、指導先から絶大な信頼を得ている。

 著書に『優良顧客を育てる高品質サービス』『10年顧客の育て方』など多数。

齋藤孝太の情報を見た人は、この講師情報も見ています。