社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

月刊CD経営塾ご出講講師

『小さな会社のブランド戦略』の著者

村尾隆介 (むらおりゅうすけ)

小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント。
スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。
弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研に入社。
同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。
退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職。
その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している。
「拡大志向ではなく、しあわせ志向の起業術」「パーソナルブランドの大切さ」などのメッセージを説く講演会・セミナーは年間50本を超え、そのエンタテイメント性の高さと分かりやすさから、ファンやリピーターが実に多い。
著書に、『だれかに話したくなる小さな会社』『小さな会社のブランド戦略』『My Credo(マイクレド)』『安売りしない会社は、どこで努力しているか』などがある。

月刊CD経営塾 ご出講講師

講師紹介

小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント。
スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。
弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研に入社。
同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。
退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職。
その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している。
「拡大志向ではなく、しあわせ志向の起業術」「パーソナルブランドの大切さ」などのメッセージを説く講演会・セミナーは年間50本を超え、そのエンタテイメント性の高さと分かりやすさから、ファンやリピーターが実に多い。
著書に、『だれかに話したくなる小さな会社』『小さな会社のブランド戦略』『My Credo(マイクレド)』『安売りしない会社は、どこで努力しているか』などがある。

村尾隆介の情報を見た人は、この講師情報も見ています。