社長の経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード・オンライン配信教材・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

月刊講話経営塾ご出講講師

株式会社OfficeTV 代表取締役

藤原智浩 (ふじわらともひろ)

1986年 兵庫県生まれ。大阪市立大学卒業後、TSUTAYAを運営するCCC入社。その後、学生時代に参加したセミナーでたまたま同席だった方が、マンションの一室でクラウドシステムを開発中だと聞き、東証1部上場企業を辞めて第一号社員として株式会社SEVENTEEN入社。営業の責任者として、金なし・人脈なし・実績なしのオールゼロから販売を始め、累計1,000社の販売を達成する。クラウドシステム販売経験からオフィスでのデジタルサイネージの有効性に気づき、2020年7月に株式会社OfficeTVを設立し代表就任。「一体感があふれる社会を創る」をテーマにオフィスサイネージ事業に邁進している。

月刊講話経営塾 ご出講講師

社長のための《声の定期情報》月刊講話経営塾

月刊講話経営塾(旧・月刊CD経営塾)は、多忙を極め、決断の連続である社長様からの要望に応えて創刊された声の定期刊行物です。社長の実務に特化し、毎回、必聴の経営情報だけを厳選、一流の講師陣による「【速報収録】音声講話」による生きた知恵と社長必読の「旬のおすすめ書籍」、日本の立ち位置を知る「経営レポート」をあわせ、お手元にお届けします。

藤原智浩の情報を見た人は、この講師情報も見ています。