社長の経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード・オンライン配信教材・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

月刊講話経営塾ご出講講師

社会保険労務士法人 クオリティ・ワン 代表 社会保険労務士

平野厚雄 (ひらのあつお)

郵便局職員、ファイナンシャルプランナー、柔術・総合格闘技の選手など様々なキャリアを経て、現在は社会保険労務士として経営者、人事担当者へ心理学を土台とした人事労務面のサポートを行う2016年より駒澤大学にて非常勤講師として担当したキャリア教育は、3年連続「学生が選ぶベストティーチング賞」に入賞。また、「防止で終わらないパワハラ対策研修」など自身の社会保険労務士としての知見をベースとした研修にも力を入れる。 2019年には、自身の提唱する新しいパワハラ対策講座が NHKのニュースに取り上げられるなど、業界でも注目を集める。著書「シニア社員の戦力を最大化するマネジメント」他。

月刊講話経営塾 ご出講講師

社長のための《声の定期情報》月刊講話経営塾

月刊講話経営塾(旧・月刊CD経営塾)は、多忙を極め、決断の連続である社長様からの要望に応えて創刊された声の定期刊行物です。社長の実務に特化し、毎回、必聴の経営情報だけを厳選、一流の講師陣による「【速報収録】音声講話」による生きた知恵と社長必読の「旬のおすすめ書籍」、日本の立ち位置を知る「経営レポート」をあわせ、お手元にお届けします。

平野厚雄の情報を見た人は、この講師情報も見ています。