商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
ビジネス電話マナーDVD
著者
浦野啓子(コミュニケーションインストラクター)
説明

この商品を購入する

社員育成シリーズ 電話応対の基本実務を学ぶ

ビジネス電話マナーDVD

浦野啓子(コミュニケーションインストラクター)

社員が会社の代表者としての電話をとる心がまえ、電話の受け方、 電話のかけ方のポイントなどの基本実務から実務現場で、あらゆる情況を想定した応対方法まで、実践に即し電話応対マナーを映像でわかりやすく解説指導

形態 定価 会員価格
DVD 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

形態
DVD 2巻組
専用テキスト 5部
チェックリスト 5部
収録時間
約1時間

商品紹介

形態 定価 会員価格
DVD 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

浦野啓子(コミュニケーションインストラクター)

 東芝商事で現場実務を経たのち、対話総合センターに入所。多くの企業、団体の電話応対実務を指導する。その後、産能大学事業部講師を経て、電話応対コンサルタントとして独立。常に適切な応対法とマナーの徹底で「お客様の満足と感謝のこころ」を高める指導には定評が高い。現在、大中小企業で電話応対を指導する傍ら日本電信電話ユーザ協会テレコミュニケーション講師、電話コンクール審査員講師も歴任。 著「電話の応答が3時間でマスターできる」「営業電話の応答が3時間でマスターできる」「クレーム処理が上手い人下手な人」他多数。

社員育成シリーズ 電話応対の基本実務を学ぶ

ビジネス電話マナーDVD

浦野啓子(コミュニケーションインストラクター)

社員が会社の代表者としての電話をとる心がまえ、電話の受け方、 電話のかけ方のポイントなどの基本実務から実務現場で、あらゆる情況を想定した応対方法まで、実践に即し電話応対マナーを映像でわかりやすく解説指導

形態 定価 会員価格
DVD 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 64,800円 60,480円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
【通信教育】「営業力検定 通信講座」
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
「秘書実務マニュアル」DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
職場のルールDVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
売れる販売術DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す