社長の経営セミナー・本・講演CD&DVD・ダウンロード【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

閲覧中の商品

ビジネス電話マナーDVD

ondemand_videoサンプル動画を観る

音声・映像

社員育成シリーズ 電話応対の基本実務を学ぶ

ビジネス電話マナーDVD

浦野啓子(コミュニケーションインストラクター)

社員が会社の代表者としての電話をとる心がまえ、電話の受け方、 電話のかけ方のポイントなどの基本実務から実務現場で、あらゆる情況を想定した応対方法まで、実践に即し電話応対マナーを映像でわかりやすく解説指導
形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video映像 (どの形態でも内容は同じです)
DVD版 66,000円 61,600円 カートに入れる
ビデオテープ 66,000円 61,600円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
DVD版 61,600円
(66,000円)
カートに入れる
ビデオテープ 61,600円
(66,000円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

形態
DVD 2巻組(第1巻/基礎篇、第2巻/実践篇 各巻ともに約30分)
専用テキスト 5部
チェックリスト 5部
収録時間
約1時間

講師紹介

浦野啓子 (うらのけいこ)コミュニケーションインストラクター

 東芝商事で現場実務を経たのち、対話総合センターに入所。多くの企業、団体の電話応対実務を指導する。その後、産能大学事業部講師を経て、電話応対コンサルタントとして独立。常に適切な応対法とマナーの徹底で「お客様の満足と感謝のこころ」を高める指導には定評が高い。現在、大中小企業で電話応対を指導する傍ら日本電信電話ユーザ協会テレコミュニケーション講師、電話コンクール審査員講師も歴任。 著「電話の応答が3時間でマスターできる」「営業電話の応答が3時間でマスターできる」「クレーム処理が上手い人下手な人」他多数。 ...

商品の主な内容

ビジネス電話マナーDVDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
DVD版 66,000円 61,600円 カートに入れる
ビデオテープ 66,000円 61,600円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
DVD版 61,600円
(66,000円)
カートに入れる
ビデオテープ 61,600円
(66,000円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

関連商品

職場のルールDVD

音声・映像

社員育成DVDシリーズ 仕事のすすめ方を共有する仕組みづくり

職場のルールDVD

浦野啓子(コミュニケーション・インストラクター)

自社にふさわしい「身だしなみ」から、「電話応対」、「立ち振る舞い」、「仕事のすすめ方」まで、会社の方針に合わせて全社員があたり前のことをあたり前にできる社風づくり。仕事の基本ノウハウを共有できるように、ケーススタディでわかりやすく解説指導…

【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座

音声・映像好評

仕事の基本《コミュニケーション能力》を習得

【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座

松尾友子(コミュニケーションインストラクター)

会社の好印象・効率アップ・チームワーク作り! 毎年、社長が社員に求めるビジネススキル1位「コミュニケーション能力」。 お客様、上司、関連部署…誰とでも良い関係を築ける《ビジネス・コミュニケーション能力》は、すべての仕事をより速く、効率的に、成果を伸ばす必須の実務です。社員に身につけさせることで、イキイキと働く職場が生まれます。 本教材は、社員のコミュニケーション能力向上指導で、社長か...…

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

職場のルールDVD

社員育成DVDシリーズ 仕事のすすめ方を共有する仕組みづくり

ビジネス電話マナーDVD

[DVD版]

定価:66,000円

会員価格:61,600円

カートに入れる

ビジネス電話マナーDVD

61,600円〜