社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信

音声・映像

途上国から世界に通用するブランドを展開する

「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信

山崎大祐(マザーハウス 取締役副社長)

24歳の女の子が1人で最貧国バングラデシュでバッグづくりを始めたマザーハウスが、従業員600名、36店舗に急成長。途上国にある可能性を形にし、お客様とともにつくる経営法を公開

A21927
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声 (どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
デジタル音声版(配信) 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる
デジタル音声版(配信) 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

形態
CD版とネット配信版(音声のみ)はそれぞれ同じ内容です
収録時間
約59分
発刊年
2019年

講師紹介

山崎大祐 (やまざきだいすけ)マザーハウス 取締役副社長

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」をミッションとして設立。現在、バングラデシュ、ネパール、インドネシア、スリランカ、インドの自社工場・提携工房でジュート(麻)やレザーのバッグ、ストール、ジュエリー、シャツのデザイン・生産を行う。日本国内31店舗、香港および台湾5店舗で販売を展開(2019年1月現在)。
取締役副社長の山崎大祐氏は1980年、東京都生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業後、ゴールドマン・サックス証券に入社。日本およびアジア経済の分析・調査・研究や各投資家への金融商品の提案を行う。2007年3月、同社を退社。大学時代の竹中平蔵ゼミの1年後輩だった山口絵理子氏が始めたマザーハウスの経営への参画を決意し、同年7月に副社長に就任。マーケティング・生産の両サイドを管理する。 ...

「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信を購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
デジタル音声版(配信) 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる
デジタル音声版(配信) 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信

[CD版]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

[デジタル音声版(配信)]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信

5,500円〜