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今ある商品・サービスの《売上強化》5つの具体策

今ある商品・サービスの《売上強化》5つの具体策

今ある商品・サービスの《売上強化》5つの具体策

松野恵介(ガイア社長/マーケティングコンサルタント)

●売り方次第で、今ある商品は2倍売れる!

 もし、あなたが他社と比べて同じような商品、同じような価格帯だと感じているならば、何よりも売り方の工夫にエネルギーを注ぐべきだ。
 売り方ひとつが、他社との大きな差別化となり、勝ち負けを決定するからだ。小さな差のように思えても、お客様にとっては大きな違いとなることを知っていただきたい。
そこで本会では、

 ■なぜ、あの企業は売り込まずに売れるのか?
 ■自社の売り方総点検!「売れ行き変える5大項目」
 ■売上効率を改善する「独自の売れる仕組み」構築法
 ■劇的に売りやすくなる!「コト売り」へのシフト法
 ■売上に向かって自ら動き出すチーム作り

 

…など、講師の松野氏が、1500社を指導する中で、中小企業が実践しやすいようアレンジした、今ある商品の売上強化策を指導します。
 実践すれば、売上が急増するばかりか、効果の出ない販促・営業が激減。少ない人手でも効率的に売上をあげられるようになるから、ムダな忙しさから解放され、新しいことに積極的に挑戦できる環境になります。
 自社の次のステップを共有しやすいよう、販促担当もしくは営業担当とのご参加を強くお勧めします。

 実践企業は、「同じ商品が去年の10倍売れた」「2週間で1ヶ月分の売上を達成した」「斜陽業界でも10年連続で売上前年比115%以上」と、驚きの成果をあげています。