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お客様に喜ばれ売れる5大実務

セミナー クレジットカード決済対応

お客様に喜ばれ売れる5大実務

松野恵介(マーケティング・コンサルタント)

●もう従来のやり方では通用しない


 今、儲かっている会社は、例外なく「お客様に喜ばれる売り方」を実践している。そうした企業は業績好調だ。実際に、

 ・取引先を喜ばせて、利益10倍となったドア専門メーカー
 ・お客様の手間を無くして喜ばれ、毎年増益のBtoBクリーニング企業
 ・どこでも買えるのに、わざわざ新幹線で買いに来る野球用品店
 ・お客様を喜ばせて、客単価倍増のアパレル小売…


 お客様を喜ばせる販促を実践する企業は、値引きなしで売れ、「こんな会社・お店があった」と、SNSでも拡散され、新規客が次々集まる。結果、販売効率が上がり、少ない人手でも、今より2倍、3倍と売れていく。そこで、

  •  1.圧倒的に儲かる!「お客様に喜ばれる売り方」設計法
     2.今、最も売れる「お客様が喜ぶ7大要素」の取り入れ方
     3.反応率10倍!「お客様に喜ばれる接点」の作り方
     4.リピート・紹介・口コミ…「喜び」を連鎖させる仕掛け
     5.「お客様を喜ばせる」を経営の柱にして成長する法

 
 …など、お客様に喜ばれながら売れる手法を多数の事例を交え徹底指導。お金をかけずに実践できる上に、強固な顧客基盤ができます。

  今の消費者や取引先が求める、コト消費社会に対応した売り方をお教えいたします。

 

【会場受講者限定】松野氏も参加!特別懇親会

 セミナー終了後、会場周辺で2時間程度の懇親会を開催いたします。松野氏にもご参加いただきますので、「自社の売り方」についてご遠慮なく質問・相談ください。時間の限りお答えさせていただきます。

 ※懇親会参加費は1名様につき4,000円(実費)です。

( ↓ 詳しいセミナー内容は下記をご参照ください ↓ )

講師紹介

松野恵介

マーケティングコンサルタント

松野恵介 (まつのけいすけ)

 あらゆる業種業態の「売り方」を知り尽くした業績向上請負人。事実、打ち手が難しい満杯市場や縮小市場でも、いともカンタンに売上・利益増を実現。これまで一部上場企業から商店街の個店まで1600社以上を指導し、業績向上に導いてきた実力コンサルタント。
 氏が指導する手法は、「お客様に喜ばれながら、しっかり利益が出る」「顧客志向が根付き、社員の思考と行動レベルが上がった」と多くの経営者に喜ばれている。
 著書に『ぼくらはお金で何を買っているのか』『お客様のことが見えなくなったら読む本』など多数。どの企業にも通用する売り方の本質が手に取るようにわかると好評。

セミナー内容

「お客様を喜ばせる」を経営の柱にして利益拡大!

実務1.数々の事例をもとに、画期的手法を伝授!

まず、知るべき「お客様に喜ばれる売り方」の設計法
  • ●今、儲かっている企業は「お客様に喜ばれる売り方」を実践している
  • ●「お客様に喜ばれる」とはどういうコトか ●喜びを生む「7大要素」
  • ●あなたの会社は「誰に、何で、どう喜んでもらう」と一番儲かるのか?
  • ●売れる会社がやっている「お客様の絞り方」
  • ●99%の企業がハマる落とし穴
  • ●自社がやる「必然性の設計」がカギ ●「喜ばれる=儲かる」の実践例

実務2.今、最も売れる「お客様が喜ぶ7大要素」の取り入れ方

今ある商品・サービスに取り入れるだけで2倍、3倍売れる
  • ●1600社の指導から見えた「お客様が喜ぶ7大要素」 ●外すと売れない
  • ●自社のお客様がどんな要素を求めているのか?その探り方
  • ●「自社の強み」とリンクさせて利益最大化
  • ●お客様の頭と心に刻み込まれる「効果的な打ち出し方」とは

実務3.反応が変わる!お客様に「喜ばれる接点」の作り方

「お客様が喜んで買ってくれる」は意図して作れる
  • ●対面、チラシ、SNS…今、お客様が求めている「接点のあり方」
  • ●商品の良さより「買ってうれしい理由」が知りたい!その伝え方
  • ●「伝える順番」を変えるだけでも、お客様の喜びは10倍となる
  • ●一切商品を売り込まず購入率倍増させたウェブサイト
  • ●お客様が「保管したくなるチラシ」「つい覗いてしまうSNS」
  •     「入ってみたくなる店頭看板」…何をどう伝えたか?

実務4.リピート・紹介・口コミ…「喜び」を連鎖させる仕掛け

最初の接点から、次の注文・紹介へ自然に繋がる流れを作る
  • ●喜びを連鎖させるポイントは「買った後」
  • ●お客様の「喜びの声」を最大限に活かす方法
  • ●お客様に「買ってよかった」と言わせる設計
  • ●お客様がSNSで拡散したくなる関わり方
  • ●リピート・紹介が止まらない会社がやっている仕掛け…大公開!

実務5.「お客様を喜ばせる」を経営の柱にして成長する法

セミナー要項

会期・会場

◆会  期/202588日() 10:30~17:00

 ※終了後、会場周辺で約2時間の懇親会あり(任意参加)

 

◆受講方法/下記よりお選びいただけます

 (A)会 場:JMCAホール
     〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
     TEL 03-3293-0041
    
 (B)オンライン:Zoomライブ配信
     ※受講用URLは開催前日までマイページに表示およびメール送付いたします

ご参加費用

1名様につき 58,000(税・テキスト・会場参加のみ昼食・喫茶代含む)

※2名様以上お申込みの場合、1名様につき55,000円になります。
※懇親会にご参加いただく場合は、1名様につき4,000円(実費)追加です。

クレジットカード決済対応

お問い合わせ 日本経営合理化協会 担当:奥秋彩
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048

「お客様に喜ばれ売れる5大実務」セミナーへのお申し込み

開催日時 種別 参加料 人数 購入
2025年8月8日(金) (A)会場受講(日本経営合理化協会4F JMCAホール) 58,000
 名
カートに入れる
懇親会(会場受講者限定)(1名様:4,000円) 0
 名
2025年8月8日(金) (B)オンライン受講(★オンラインセミナー) 58,000
 名
カートに入れる
懇親会(会場受講者限定)(1名様:4,000円) 0
 名

2025年8月8日(金)

(A)会場受講(日本経営合理化協会4F JMCAホール)

参加料 58,000円 人数
 名

懇親会(会場受講者限定)(1名様:4,000円)

参加料 0 人数
 名

2025年8月8日(金)

(B)オンライン受講(★オンラインセミナー)

参加料 58,000円 人数
 名

懇親会(会場受講者限定)(1名様:4,000円)

参加料 0 人数
 名

※表示は全て税込(10%)価格です。

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