社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

インターネット・ビジネス・フロンティア 代表

宇都雅史 (うとまさし)

 ZOZOTOWN、ドクターシーラボ、日清食品などの有名大手から地方中小企業まで、20年で400社を支援。小売、アパレル、教育、出版、不動産、健康食品、歯科、メーカーなど幅広い業種業態を手がけ、軒並み売上5倍、10倍の売上増を実現させている辣腕コンサルタント。
 その指導の特長は、ズバリ「売上直結の不変的仕組みづくり」。デジタルの環境が猛スピードで進化しようとも、常に見込み客を獲得し続ける基盤づくりから集客後の顧客化戦略までを手がけ、長期的な成果を出す打ち手を得意とする。
 著書に『手にとるようにわかるデジタルマーケティング入門』(かんき出版)他。

宇都雅史の情報を見た人は、この講師情報も見ています。