社長の経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード・オンライン配信・講演CD&講演DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

月刊講話経営塾ご出講講師

ミーティングコンサルタント/(株)チームサポートプロ代表

矢本 治 (やもと おさむ)

会議・ミーティングを見直すだけで劇的に業績を伸ばす日本初のミーティングコンサルタント。
人員の入れ替え、設備投資、安売りに頼らない「矢本流ミーティング」は、導入先の93%以上が短期間で毎年、業績をアップさせている。
実践した企業からは、ただ売上を伸ばすではなく、社員のやる気と実行力が上がるから人材育成にもなっている。現場のスタッフ、お客様の声が聞こえやすくなった。部門間のセクショナリズムが無くなり一体感が生まれた。と、経営者から多くの支持を集めている。

月刊講話経営塾 ご出講講師

社長のための《声の定期情報》月刊講話経営塾

月刊講話経営塾(旧・月刊CD経営塾)は、多忙を極め、決断の連続である社長様からの要望に応えて創刊された声の定期刊行物です。社長の実務に特化し、毎回、必聴の経営情報だけを厳選、一流の講師陣による「【速報収録】音声講話」による生きた知恵と社長必読の「旬のおすすめ書籍」、日本の立ち位置を知る「経営レポート」をあわせ、お手元にお届けします。

矢本 治の情報を見た人は、この講師情報も見ています。