社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

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売れる「動画」SNS 活用法

 SNSを売上に繋げられていない企業は非常に勿体ない。
 多くの商品はSNSをキッカケに世に拡散する。SNSで商品やサービスの存在を知り、愛用ユーザーや全国に販売店が増え、SNSの評判を見てマスメディアで特集が組まれ、大ヒットが生まれる。

 多くの企業は最新のSNS活用法を知らないだけで大損をしている。顧客が商品を知るのも、購入後に顧客と繋がり、2回・3回と繰り返し購入するのもSNSである。

 そこで本会では、今やマーケティングの主流となっているショート動画の活用法、Instagramインフルエンサーを使った口コミの仕掛け方、国民的スマホプラットフォーム「LINE」を使った自動顧客化のやり方、Youtube・インスタでの動画広告の成功法…などSNSマーケティングの達人5氏をお迎えし、成功の秘訣とポイントを指導いただきます。

講師紹介

朝戸太將

㈱Natee 共同創業者

朝戸太將 (あさとだいすけ)

花王・セゾン・ベネッセ・学習塾…多くの企業が頼りにしているTikTokを中心としたプロモーションのエキスパート企業。認知度・売上・アカウント運営…個人ではなく企業アカウントならではのノウハウを持つ。

小林 誉

㈱ByteDance

小林 誉 (こばやしほまれ)

TikTokは全世界に月間10億人のアクティブユーザーを持つ。日本は1,630万人ユーザー。ショート動画ブームを牽引。運営は中国のByteDance社。まだ参入の少ないTikTok広告で収益を得る企業が急増中。

田窪洋士

Lステップ 創業者

田窪洋士 (たくぼひろし)

LINEを使った業界No.1の販売オートメーションツール「Lステップ」を開発。これまで1万5千社が利用。SNSやリアルで集めた見込み客をLステップに誘導し、自動的に顧客化・リピート購入・客単価アップを実現。

石田優輝

ソーシャルワイヤー㈱ インフルエンサー事業部

石田優輝 (いしだゆうき)

SNSから生まれるヒット商品には仕掛けあり。SNS上に「口コミ」のないところに「口コミ」を起すデジタルPR会社ソーシャルワイヤー㈱プライム上場企業。大手から中小企業までSNSを使ったPRアウトソース企業。

前田考歩

前田考歩 (まえだたかほ)

流行りの手法にとらわれず、動画を使った認知・集客・見込み客育成・販売の原理原則である「動画で売れる仕組みを作る」を指導するプロ。
著書「動画で売れる仕組みをつくる」

セミナー内容

化粧品・住宅・食品・生活雑貨・アパレル・エステ・健康関連・採用・ブランド化

売上・認知度10倍!SNS動画時代に対応した新しい売り方を提示!!

集客・顧客育成・販売…「動画」で売れる仕組みをつくる法

  • ●動画は経営を効率化させる
  • ●動画コストと経営的視点と効果
  • ●営業を動画にやらせることで売上増が実現
  • ●動画を仕組み化
  • ●動画を「つくる」「届ける」「まわす」「まきこむ」

プロジェクト成功アドバイザー 前田 考歩

プロジェクト成功アドバイザー 前田 歩 氏

動画マーケティングへのチャレンジ・新商品開発・新プロジェクトの企画立案・進捗管理…プロジェクトマネジメントのプロ。特に動画関連のプロジェクトに強く実績多数。著書「動画で売れる仕組みをつくる」の著者

爆売れ!“TikTok売れ”を超す「ショート動画」成功法

  • ●各社の成功事例から学ぶ「売れるショート動画」の仕掛け方
  • ●ショート動画でYouTube、Instagram、XのSNS全てを網羅
  • ●スマホから大ヒット
  • ●企業アカウントの運営方針

㈱Natee 共同創業者 朝戸 太將

㈱Natee 共同創業者 朝戸 太將 氏

花王・セゾン・ベネッセ・学習塾…多くの企業が頼りにしているTikTokを中心としたプロモーションのエキスパート企業。認知度・売上・アカウント運営…個人ではなく企業アカウントならではのノウハウを持つ。

確実にターゲットに響く「LINE」を使った販売策

  • ●LINEを使えば「成約率」を高められる
  • ●顧客へ響くLINEの使い方
  • ●飲食・流通・人事採用・教育・D2C・サロン…業種ごとの成功法
  • ●一度、設定してしまえば成約・販売・顧客管理までオートメーション

Lステップ 創業者 田窪 洋士

Lステップ 創業者 田窪 洋士 氏

LINEを使った業界No.1の販売オートメーションツール「Lステップ」を開発。これまで1万5千社が利用。SNSやリアルで集めた見込み客をLステップに誘導し、自動的に顧客化・リピート購入・客単価アップを実現。

Instagramで売上倍増!インフルエンサー活用術

  • ●インスタ上に「好感触な口コミを拡散させる」インフルエンサー活用法
  • ●「これイイねー!」共感消費を生む!試食・試着・サンプル・体験動画
  • ●Instagram企業アカウントの運用法と売れる広告運用術

ソーシャルワイヤー㈱ インフルエンサー事業部 石田 優輝

ソーシャルワイヤー㈱ インフルエンサー事業部 石田 優輝 氏

SNSから生まれるヒット商品には仕掛けあり。SNS上に「口コミ」のないところに「口コミ」を起すデジタルPR会社ソーシャルワイヤー㈱プライム上場企業。大手から中小企業までSNSを使ったPRアウトソース企業。

すでに多くの企業が実践!TikTokビジネス活用法

  • ●TikTokユーザーは広告をも楽しんでいる
  • ●TikTok広告視聴後に何らかの行動を起こすユーザーは92%
  • ●「クリエイターエコノミー」の爆発的拡大と企業SNS活用の最新事例

㈱ByteDance 小林 誉

㈱ByteDance 小林 誉 氏

TikTokは全世界に月間10億人のアクティブユーザーを持つ。日本は1,630万人ユーザー。ショート動画ブームを牽引。運営は中国のByteDance社。まだ参入の少ないTikTok広告で収益を得る企業が急増中。

セミナー要項

会期・会場

2024年3月26日(火)※オンラインも同時開催

【東京会場】ホテル雅叙園東京

【オンライン】Zoomにてライブ配信

※開催前日に、ご記入のメールアドレス宛に受講用URLを送付いたします。
※録画配信はございません

ご参加費用

1名につき56,000円
(消費税、テキスト、喫茶等含みます)
(オンライン受講は、喫茶は付きません)

クレジットカード決済対応

お問い合わせ 日本経営合理化協会 担当:坂上公太
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048

「売れる「動画」SNS 活用法」セミナーへのお申し込み

開催日時 種別 参加料 人数 購入
2024年3月26日(火) 会場受講(ホテル雅叙園東京) 56,000
 名
開催終了
2024年3月26日(火) オンライン受講(オンラインセミナー) 56,000
 名
開催終了

2024年3月26日(火)

会場受講(ホテル雅叙園東京)

参加料 56,000円 人数
 名

2024年3月26日(火)

オンライン受講(オンラインセミナー)

参加料 56,000円 人数
 名

※表示は全て税込(10%)価格です。

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