㈱Natee 共同創業者
花王・セゾン・ベネッセ・学習塾…多くの企業が頼りにしているTikTokを中心としたプロモーションのエキスパート企業。認知度・売上・アカウント運営…個人ではなく企業アカウントならではのノウハウを持つ。
売れる「動画」SNS 活用法
セミナー クレジットカード決済対応
朝戸太將(㈱Natee 共同創業者)
小林 誉(㈱ByteDance )
田窪洋士(Lステップ 創業者)
石田優輝(ソーシャルワイヤー㈱ インフルエンサー事業部)
前田考歩
SNSを売上に繋げられていない企業は非常に勿体ない。
多くの商品はSNSをキッカケに世に拡散する。SNSで商品やサービスの存在を知り、愛用ユーザーや全国に販売店が増え、SNSの評判を見てマスメディアで特集が組まれ、大ヒットが生まれる。
多くの企業は最新のSNS活用法を知らないだけで大損をしている。顧客が商品を知るのも、購入後に顧客と繋がり、2回・3回と繰り返し購入するのもSNSである。
そこで本会では、今やマーケティングの主流となっているショート動画の活用法、Instagramインフルエンサーを使った口コミの仕掛け方、国民的スマホプラットフォーム「LINE」を使った自動顧客化のやり方、Youtube・インスタでの動画広告の成功法…などSNSマーケティングの達人5氏をお迎えし、成功の秘訣とポイントを指導いただきます。
㈱Natee 共同創業者
花王・セゾン・ベネッセ・学習塾…多くの企業が頼りにしているTikTokを中心としたプロモーションのエキスパート企業。認知度・売上・アカウント運営…個人ではなく企業アカウントならではのノウハウを持つ。
㈱ByteDance
TikTokは全世界に月間10億人のアクティブユーザーを持つ。日本は1,630万人ユーザー。ショート動画ブームを牽引。運営は中国のByteDance社。まだ参入の少ないTikTok広告で収益を得る企業が急増中。
Lステップ 創業者
LINEを使った業界No.1の販売オートメーションツール「Lステップ」を開発。これまで1万5千社が利用。SNSやリアルで集めた見込み客をLステップに誘導し、自動的に顧客化・リピート購入・客単価アップを実現。
ソーシャルワイヤー㈱ インフルエンサー事業部
SNSから生まれるヒット商品には仕掛けあり。SNS上に「口コミ」のないところに「口コミ」を起すデジタルPR会社ソーシャルワイヤー㈱プライム上場企業。大手から中小企業までSNSを使ったPRアウトソース企業。
流行りの手法にとらわれず、動画を使った認知・集客・見込み客育成・販売の原理原則である「動画で売れる仕組みを作る」を指導するプロ。
著書「動画で売れる仕組みをつくる」
化粧品・住宅・食品・生活雑貨・アパレル・エステ・健康関連・採用・ブランド化
動画マーケティングへのチャレンジ・新商品開発・新プロジェクトの企画立案・進捗管理…プロジェクトマネジメントのプロ。特に動画関連のプロジェクトに強く実績多数。著書「動画で売れる仕組みをつくる」の著者
花王・セゾン・ベネッセ・学習塾…多くの企業が頼りにしているTikTokを中心としたプロモーションのエキスパート企業。認知度・売上・アカウント運営…個人ではなく企業アカウントならではのノウハウを持つ。
LINEを使った業界No.1の販売オートメーションツール「Lステップ」を開発。これまで1万5千社が利用。SNSやリアルで集めた見込み客をLステップに誘導し、自動的に顧客化・リピート購入・客単価アップを実現。
SNSから生まれるヒット商品には仕掛けあり。SNS上に「口コミ」のないところに「口コミ」を起すデジタルPR会社ソーシャルワイヤー㈱プライム上場企業。大手から中小企業までSNSを使ったPRアウトソース企業。
TikTokは全世界に月間10億人のアクティブユーザーを持つ。日本は1,630万人ユーザー。ショート動画ブームを牽引。運営は中国のByteDance社。まだ参入の少ないTikTok広告で収益を得る企業が急増中。
会期・会場 |
2024年3月26日(火)※オンラインも同時開催 【東京会場】ホテル雅叙園東京 【オンライン】Zoomにてライブ配信 ※開催前日に、ご記入のメールアドレス宛に受講用URLを送付いたします。 |
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ご参加費用 |
1名につき56,000円 クレジットカード決済対応 |
お問い合わせ |
日本経営合理化協会 担当:坂上公太 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3 TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048 |