社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

月刊CD経営塾ご出講講師

『督促OL修行日記』の著者

榎本まみ (えのもとまみ)

新卒で信販会社に入社し支払延滞顧客への督促を行うコールセンターに配属される。
クレジットカードの回収部門にて300人のオペレーターを指示し、年間2000億円の債権を回収。
現在も某金融機関のコールセンターで働く傍ら、電話オペレーターの地位向上のため活動している

月刊CD経営塾 ご出講講師

講師紹介

新卒で信販会社に入社し支払延滞顧客への督促を行うコールセンターに配属される。
クレジットカードの回収部門にて300人のオペレーターを指示し、年間2000億円の債権を回収。
現在も某金融機関のコールセンターで働く傍ら、電話オペレーターの地位向上のため活動している

榎本まみの情報を見た人は、この講師情報も見ています。