社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営CD

headset音声サンプルを聴く

音声・映像

山奥の小さな酒蔵ブランドの日本酒が世界を魅了!

「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営CD

桜井博志(旭酒造 社長)

純米大吟醸酒で売上日本一。父の急逝で三代目当主となるも、日本酒凋落の煽りで会社は青息吐息。眼を外の市場に向け一念発起、憧れの銘酒へと導いた粉骨砕身の経営と日本酒への想い

A21516
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約63分
発刊年
2015年

講師紹介

桜井博志 (さくらいひろし)旭酒造 社長

いま最も入手困難といわれる「獺祭」を開発し、世界24ヵ国に拡大展開中の山口県の老舗酒蔵。逆境から、新たな未来予想図を日本酒業界に描かせ注目。
...

「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営CD

[CD版]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営CD

5,500円〜