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中小企業のM&A戦略 CD

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オーナー会社の上手な譲り方・買い方

中小企業のM&A戦略 CD

三宅 卓(日本M&Aセンター 代表取締役副社長)
法田真一(日本プライベートエクイティ 社長)
安丸良広(日本M&Aセンター 金融法人部副部長)

中小オーナー企業の“後継者難”の問題解決や、現業と相乗効果を
狙った新事業進出、他地域へ展開する効率的な手段…としてますます注目の高まる「M&A戦略」。


本CDは、日本を代表する中小企業専門のM&A仲介機関の講師が「現代版のれん分け(MBO)」「企業再編」等の新手法をもまじえながら、実際の成功例と自社での具体的なすすめ方を解説
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CD版 47,300円 44,000円 カートに入れる
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商品情報

形態
CD5枚組(約4時間24分)
専用テキスト 1部
講師への無料相談シート
収録時間
約4時間24分
発刊年
2007年

中小オーナー企業の“後継者難”の問題解決や、現業と相乗効果を狙った新事業進出、他地域へ展開する効率的な手段…としてますます注目の高まる「M&A戦略」。

当CDは、日本を代表する中小企業専門のM&A仲介機関の講師が「現代版のれん分け(MBO)」「企業再編」等の新手法をもまじえながら、実際の成功例と自社での具体的なすすめ方を解説。
自社にとって、どの選択が最も有利で、どのように手をつけていくべきかをケース別にまとめた特別企画商品です。

講師紹介

三宅 卓 (みやけすぐる)日本M&Aセンター 代表取締役副社長

神戸市生まれ。大阪工業大学工学部経営工学科卒。
1977年、日本オリベッティ入社。会計事務所へのプロジェクトを担当した後、金融機関に「融資支援」や「国際業務」のシステムの企画・販売を担当。本社営業企画・東海事業所長を務めた後、退職。
1991年、日本M&Aセンターの設立に参画。数百件のM&A成約に関わって陣頭指揮を執った経験から、「中小企業M&Aのノウハウ」を確立し、品質向上と効率化を実現。上場時には営業本部を牽引し大幅な業績アップを実現して上場に貢献。2008年6月より代表取締役社長。 ...

商品の主な内容

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