社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

閲覧中の商品

新・売れる仕組みづくり

音声・映像

通念を超えるこれからの成功戦略

新・売れる仕組みづくり

水口健次(戦略デザイン研究所 代表取締役)

社長が口を出すから失敗する!多くの企業が陥っている販売難題の本当の焦点と、解決への8つの実務提言を実例でずばり提言。
A19616
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
カセットテープ 5,060円 5,060円 完売しました
ondemand_video映像
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
カセットテープ 5,060円
(5,060円)
完売しました
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

収録時間
約60分
発刊年
1996年

講師紹介

水口健次 (みずぐちけんじ)戦略デザイン研究所 代表取締役

1932年生まれ。57年、立命館大学法学部卒。日本マーケティング研究所の設立に参加。89年戦略デザイン研究所を設立し、現在に至る。企業、特にメーカーの課題解決、戦略構築に実務的に取り組み、1982年には、日本能率協会のマーケティング功労賞を受賞。また、世界のマーケターの組織であるMCEI(マーケティング・コミュニケーションズ・エグゼクティブス・インターナショナル)東京支部を設立、理事長としても活躍。80年には、ICY(インターナショナル・コミュニケーター・オブ・ザ・イヤー)に選出されている。

《経 歴》
MCEI東京支部 理事長
日本マーケティング塾 塾長
日本能率協会 総合マーケティング優秀賞審査委員
広告電通賞審議会 SP戦略部門審査員
日本マーケティング協会 出版部会担当理事
日韓マーケティング・フォーラム 共同代表

《著 書》
『通念への反論』(プレジデント社)、『“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」』(日経ビジネス人文庫)、 『営業戦略大修正』(プレジデント社)、『チャネルリンケージの近未来』(プレジデント社)、『営業の再生』(プレジデント社)、『冒険するマーケティング』(日本経済新聞社)、『増客実例集』(日本経営合理化協会)、『マーケティング通念への挑戦』(同友館) …他、多数。 ...

新・売れる仕組みづくりを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
カセットテープ 5,060円 5,060円 完売しました
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
カセットテープ 5,060円
(5,060円)
完売しました
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

新・売れる仕組みづくり

新・売れる仕組みづくり

5,060円〜