社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

伊吹流《着眼法》《苦情活用法》CD

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

音声・動画

ヒット率100%の新商品開発2大秘訣

伊吹流《着眼法》《苦情活用法》CD

伊吹 卓(商売科学研究所長)

伊吹卓が説く商売上手な社長は必ず実行!《着眼法》《苦情活用法》の導入のやり方。

A19450
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

close閉じる

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

商品情報

収録時間
約73分
発刊年
1994年

講師紹介

伊吹 卓 (いぶきたく)商売科学研究所長

「ヒット率100%」指導の第一人者。デザインの神様「R・ローイ」氏はじめ全国の一流ヒットメーカーの成功手法を独自の「着眼法・苦情活用法」として開発。様々な企業で実戦導入、実際に商品開発させ、ヒット商品を作り、数多くの社長から絶大な信頼がある。
1932年岐阜県生まれ。神戸大学卒業後、60年電通にコピーライターとして入社。“君の広告で売れるのかどうか”という批判を某広告主より受けて奮起。以来20数年、“なぜ売れないのか、どうしたら売れるのか”に病みつきになりライフワークにしている。66年渡米。レイモンド・ローイ社をはじめ、広告店20数社でセールスアイデアを研究。その後、商売科学研究所を設立。経営コンサルタントとしてその鋭敏な商品鑑識眼と、独特の購買動機理論で、商品開発から販売企画まで、売れる商品アドバイザーとして教祖的存在となっている。
《著 書》
『人格はバカになれば磨かれる』(大和出版)
『バカになれる人はど人望がある』(大和出版)

伊吹流《着眼法》《苦情活用法》CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

伊吹流《着眼法》《苦情活用法》CD

[CD版]

定価:6,600円

会員価格:6,600円

カートに入れる

伊吹流《着眼法》《苦情活用法》CD

6,600円〜