社長の経営セミナー・本・講演CD&DVD・ダウンロード【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

閲覧中の商品

《苦情法 着眼法》ヒット商品の法則CD

音声・映像

必ず売れる――――

《苦情法 着眼法》ヒット商品の法則CD

山田 清(山田経営研究所所長)

繁盛の第一条件「売れる商品」はこうつくる。お客様に学ぶ2大手法「苦情法・着眼法」、「売れるかどうか」判定法、ヒット感性の磨き方、開発体勢づくり…商売上手の法則集

A20325
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

形態
音声CD1枚
収録時間
約78分
発刊年
2003年

講師紹介

山田 清 (やまだきよし)山田経営研究所所長

別名「ヒット請負人」の異名を持つ実践指導の第一人者。゛街を歩けば、ネタはいくらでもある”の信念で、社会風俗の現場から時代の流れを展望。お客様の声を拾い続け、商品の改良・サービスの開発を手掛ける。
氏独自の売れる商品開発手法「苦情法」と「着眼法」を駆使し、指導企業300余社全てに“ヒット商品”を誕生させる凄腕コンサルタント。感性鋭い人材の育成、組織づくり、売り方指導まで現場主義を徹底する情熱の男。
昭和31年生まれ。県立愛知商業高校情報処理科卒業後、カネボウ化粧品で総務、経理、教育、マーケティング、営業を経験。営業では200%アップに挑戦し、最優秀セールスマン賞を連続受賞。独自のマーケティング論の構築と実践的販売ノウハウの開発によってトップセールスマンとして活躍。
昭和59年、同社を退職後は飲食店を経営する傍ら経営コンサルタントとして実績を積み、昭和63年よりコンサルタント業に専念。「売れる店づくり」「売れる人づくり」「売れるモノづくり」を小売業からメーカーまで幅広く指導。商品開発の指導で教祖の伊吹卓氏と出会い、商品開発の指導も手掛ける。氏の商売科学研究所の2代目代表を経て独立。 ...

《苦情法 着眼法》ヒット商品の法則CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

《苦情法 着眼法》ヒット商品の法則CD

[CD版]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

《苦情法 着眼法》ヒット商品の法則CD

5,500円〜