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購買戦略研究所 社長

古市勝久 (ふるいち かつひさ)

企業の購買コストを圧縮し、削減額に応じての手数料を完全成功報酬制で執り行うプロ集団。取扱品はパソコンやコピー機などのオフィス用品、チラシやパンフレットといった販促用品、店舗の新築や改修、オフィスの清掃、各種リースなど130分野。25万社のサプライヤーを確保。顧客企業に購買の専門家を派遣、担当者レベルで購買に関する意識変革を起こし「習慣化」まで落し込む。足元のコストを見直すだけで利益創出と大好評。

古市勝久氏は、ソフトバンクグループ・ディーコープの購買開発第4部長、ソフトバンク中国事業担当部長を経て、34歳の時に、早稲田大学IT戦略研究所と連携し、購買戦略研究所を設立。千葉県出身

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講師紹介

企業の購買コストを圧縮し、削減額に応じての手数料を完全成功報酬制で執り行うプロ集団。取扱品はパソコンやコピー機などのオフィス用品、チラシやパンフレットといった販促用品、店舗の新築や改修、オフィスの清掃、各種リースなど130分野。25万社のサプライヤーを確保。顧客企業に購買の専門家を派遣、担当者レベルで購買に関する意識変革を起こし「習慣化」まで落し込む。足元のコストを見直すだけで利益創出と大好評。

古市勝久氏は、ソフトバンクグループ・ディーコープの購買開発第4部長、ソフトバンク中国事業担当部長を経て、34歳の時に、早稲田大学IT戦略研究所と連携し、購買戦略研究所を設立。千葉県出身

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