社長の経営セミナー・本・講演CD&DVD・ダウンロード【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

職場のSDGs推進コンサルタント

白井 旬 (しらいじゅん)

 全国の中小企業に、SDGs経営を取り込み、業績をあげることを専門とする実務家。

 年間で50社を超える、白井氏の指導先はSDGs経営の導入で、短期間での新規受注や、客単価の向上、リピート買いの増加など、業績向上へ直結の成果をあげる。

 そればかりか、社員の働く意欲の増幅、愛社精神の強化、社員の経営への参画、地域や取引先からの応援買いの増加と、組織強化の場面でも効果を発揮し、新たなマネジメント手法としても活用できると大好評を博す。

 本会では、それらの指導実績から体系化された、SDGs視点で経営を見直して、未来に向けて、業績も伸ばす企業となるための、新時代の経営のヒントを提示。

 SDGs経営の要諦をまとめた最新著書『SDGs経営と持続可能な組織づくり』(7月発刊予定)

白井 旬 (しらいじゅん)のセミナー

儲かる会社に変わるSDGs経営セミナー

セミナー

2021年7月20日(火)

儲かる会社に変わるSDGs経営セミナー

社長は「SDGs」を使って業績を伸ばせ!  「SDGs」は、確実に儲けのチャンスとなる。私の指導先では、SDGs経営の導入で取引先の拡大、新商品の開発、優秀な人財確保、新分野への進出などの、多大なメリットを得ている。  そこで本会は、メーカー・小売・建設・不動産・飲食・ホテル・物流…など、SDGs経営で儲かる会社に変わる具体的な手順を多数の事例を交えて指導。

白井 旬の情報を見た人は、この講師情報も見ています。