商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
クレームは宝の山DVD
著者
部奈壮一(販売開発研究所 副社長)
説明
クレームに対する心構え、クレーム電話応対、新人でもきちんとできる現場対応のやり方、社内でクレーム対応のやり方を共有する仕組みづくりを映像でわかりやすく指導

この商品を購入する

社員育成シリーズ

クレームは宝の山DVD

部奈壮一(販売開発研究所 副社長)

クレームに対する心構え、クレーム電話応対、新人でもきちんとできる現場対応のやり方、社内でクレーム対応のやり方を共有する仕組みづくりを映像でわかりやすく指導

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

商品情報

形態
DVD版 3巻組(約1時間49分)
ビデオ版 3巻組(約1時間49分)
専用テキスト 1部

クレームに対する心構え、クレーム電話応対、新人でもきちんとできる現場対応のやり方、社内でクレーム対応のやり方を共有する仕組みづくりを映像でわかりやすく指導

商品紹介

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

講師紹介

部奈壮一(販売開発研究所 副社長)

常にお客様志向に立ち、理論ではなく現場中心のコンサルティングを展開。経営戦略の立案から販売体勢づくり、社内活性化の仕掛け、運用と定着まで依頼先の実情に合わせた、効果に直結の実践手法で指導。著書に「実践的クレーム対策のすべて」「クレーム対応マニュアル」「取引先の信頼を3倍にする50の実践」他多数

社員育成シリーズ

クレームは宝の山DVD

部奈壮一(販売開発研究所 副社長)

クレームに対する心構え、クレーム電話応対、新人でもきちんとできる現場対応のやり方、社内でクレーム対応のやり方を共有する仕組みづくりを映像でわかりやすく指導

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
社員教育のすすめ方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
職場のルールDVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
クレーム対応実践マニュアルDVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
事例で学ぶ《通信販売》クレーム対応のルールCD・MP3
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
売れる販売術DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)