《6月1日以降のセミナー対応につきまして》

日本経営合理化協会の関連サイト
【2-2】アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略 | 社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

【2-2】アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略

【2-2】アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略

【2-2】アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略

酒井光雄(ブレインゲイト 代表)

不況や業績悪化を乗り越えた企業の打ち手にヒントあり!

マーケティングコンサルタントの酒井光雄が、これまでの不況や業績悪化を乗り越えてきた企業がとった事業戦略を公開。不況明け一気に成長する企業と停滞が続く企業の違いとは何か?自社がコロナともにやってきた社会変化に対応するための経営のヒントにして欲しい。