社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

月刊CD経営塾ご出講講師

アサヒビール特別顧問

中條高徳 (なかじょうたかのり)

1987年3月「アサヒスーパードライ」。発売初年度に100万箱が売れるとヒット商品といわれてるビール業界でスーパードライの販売量は1350万箱、続く88年には対前年比5.6倍の7500万箱、89年にはさらに40%増の1億500万箱の販売を実現。89年におけるビール4社の売上合計は約4億7800万箱で、対前年比5750万箱の増加。この1億500万箱という量は、ドライ市場において約73%のシェアを持ち、ビール市場におけるビッグブランドに成長させる。

月刊CD経営塾 ご出講講師

講師紹介

1987年3月「アサヒスーパードライ」。発売初年度に100万箱が売れるとヒット商品といわれてるビール業界でスーパードライの販売量は1350万箱、続く88年には対前年比5.6倍の7500万箱、89年にはさらに40%増の1億500万箱の販売を実現。89年におけるビール4社の売上合計は約4億7800万箱で、対前年比5750万箱の増加。この1億500万箱という量は、ドライ市場において約73%のシェアを持ち、ビール市場におけるビッグブランドに成長させる。

中條高徳の情報を見た人は、この講師情報も見ています。