加藤健二 (かとうけんじ)キャピタル東急 エグゼクティブコンシェルジュ
66年東京ヒルトンホテル(キャピタル東急)入社。ベルボーイ、フロントのアシスタントマネージャー等、お客様接点の業務を経て、顧客担当支配人に就任。後にエグゼクティブコンシェルジュを兼務。
接客の神様《おもてなし哲学》CD
加藤健二 (かとうけんじ)キャピタル東急 エグゼクティブコンシェルジュ
66年東京ヒルトンホテル(キャピタル東急)入社。ベルボーイ、フロントのアシスタントマネージャー等、お客様接点の業務を経て、顧客担当支配人に就任。後にエグゼクティブコンシェルジュを兼務。
当代随一のエコノミストがズバリ説く
食文化の伝道師集団
社長が望む社員を育てる社員育成の方針作り
木村喜由
荒木 裕
牟田 學
田中道信
田坂広志
太田典生
酒井光雄
嶋中雄二
増田悦佐
堺屋太一
鮫島 敦
森 雅樹
土井英司
《スタンフォード・ビジネススクールが教える》財務諸表の読み方DVD
G,パーカー
鮫島 敦
井上和弘
加来耕三
井原隆一
一倉 定
接客の神様《おもてなし哲学》CD
6,600円〜
接客の神様《おもてなし哲学》CD |
|||
|
|||