小父内信也 (おぶないしんや)(株)Asobica 取締役CCO
2009年より名刺管理システムを提供するSansanの初期フェイズに参画。その後、名刺アプリEightのコミュニティを立ち上げ、2019年より現職。これまで数百社のファンコミュニティの立ち上げ、支援に携わる。
《顧客中心の経営》
音声・動画 最新刊 ダウンロード対応
コミュニティ起点でファンを拡げる
小父内信也 (おぶないしんや)(株)Asobica 取締役CCO
2009年より名刺管理システムを提供するSansanの初期フェイズに参画。その後、名刺アプリEightのコミュニティを立ち上げ、2019年より現職。これまで数百社のファンコミュニティの立ち上げ、支援に携わる。
どのように使えて、何ができるのか?
営業利益率50%強!「キーエンス」が実践する
世界No.1グローバル企業ブリヂストン
困難を乗り越え成長を続ける
高収益×高給与を実現!熱烈おばちゃん社長の
ソニーとホンダの強みを集め世界を変える!
(元)日産自動車社長 西川廣人が説く
《顧客中心の経営》
《顧客中心の経営》
6,600円〜
![]() |
![]() 《顧客中心の経営》 |
|||||
![]()
|
||||||
![]() |