社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

閲覧中の商品

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

音声・映像

外食向け「カット野菜」販売で大成長

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

舘本勲武(デリカフーズ社長)

味も品質も変わらない形の悪い野菜をレストラン食材向けに加工販売する仕組みを考案。食育・癒し・健康…日本の食に警鐘を鳴らしつつ、常に新風を巻き起こす飽くなき挑戦経営


A20660
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
ondemand_video映像
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

収録時間
約70分
発刊年
2006年

講師紹介

舘本勲武 (たちもといさむ)デリカフーズ社長

名古屋大学卒業後、飲料会社に就職。その後、熱帯果物ジュースの販売会社を起業したが、失敗。75年、米国のあるレタス畑の横で、カットしたレタスが商品として出荷される様子を見て、日本でも需要があると判断。店頭に並ぶ野菜は見た目が優先される傾向があり、形が均一化した野菜を作るために土壌は農薬に汚染されがち。人と土は一体であるという「身土不二」の考えを提唱 ...

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる
ondemand_video映像(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

[CD版]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

5,500円〜