社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

カメラのきむら社長

木村迪夫 (きむらみちお)

丁稚の精神を現代に生かした独自のサービスで躍進。「お客様に対してNOというな」と後々まで面倒見の良い店づくり、消費者に支持される店づくりを展開。
客が集まると安く売れ、自然に新しい仕入ルートができ、より安く売れる。よい商品をより安くの「安売り哲学」を実践。らん熟市場に攻撃をかけるには「勉強し、差別化をし、闘争心を磨き、売り方の徹底的研究が必要」と主張。新規開拓の候補地は、社長自らの目で見、足で人の流れをつかみ調査し決定するという。

木村迪夫の情報を見た人は、この講師情報も見ています。