社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

消費者を虜(とりこ)にする非常識な三原則CD

headset音声サンプルを聴く

音声・映像

ブランド再生のスペシャリストが明かす

消費者を虜(とりこ)にする非常識な三原則CD

高倉 豊(ウブロ・ジャパン(前)代表取締役)

お金を掛けずに「賑わい感」と「売れてる感」演出。撤退寸前だったイブ・サンローラン・パルファムや3年で売上5倍増の高級時計ウブロなど、5社の経営で実証したヒット仕掛けの要諦とは

A21328
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

商品情報

収録時間
約61分
発刊年
2013年

講師紹介

高倉 豊 (たかくらゆたか)ウブロ・ジャパン(前)代表取締役

博報堂での海外勤務などを評価され、パルファムジバンシィ日本のトップに抜擢。大躍進に導く。その後、20年間に亘り5社のブランド再生・メジャー化に貢献。
...

消費者を虜(とりこ)にする非常識な三原則CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円 5,500円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 5,500円
(5,500円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

消費者を虜(とりこ)にする非常識な三原則CD

[CD版]

定価:5,500円

会員価格:5,500円

カートに入れる

消費者を虜(とりこ)にする非常識な三原則CD

5,500円〜