社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

若者の心を掴む極意CD

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

音声・動画

店づくりの天才プロデューサー

若者の心を掴む極意CD

宇都宮俊晴(ユージー・グローイングアップ社長)

外食7業態42店は、長蛇の列。教会、隠れ家、仏像…奇想天外な店舗設計と演出、自前主義を貫く堅実経営。今、最も若者にウケている新トレンド発信地。年商100億。

A20311
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

close閉じる

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

商品情報

形態
音声CD1枚
収録時間
約79分
発刊年
2003年
ISBN
CD版 978-4-89101-151-2

講師紹介

宇都宮俊晴 (うつのみやとしはる)ユージー・グローイングアップ社長

教会をモチーフにした「キリストン・カフェ」、巨大な仏陀が店内中央に鎮座する「エレファント・カフェ」、隠れが和食をテーマとした新しい和室タイプの店「あほぼん寺」「りゅうぼん」など、独特のテーマをもった大型エンタテインメントレストラン約42店舗を展開。大胆な発想と厳しいコスト感覚で唯一無二の空間を演出。料理・サービスなどをトータルで楽しめるレストランとして、二十台を中心とした若者層から支持され続けている関西の雄。

《略 歴》
1952年大阪生まれ。16歳の時「史上最大の少年愚連隊」と呼ばれた梅打会を結成。71年、甲子園大学に入学するも半年で中退、上京。19歳でゴルフ会員権販売会社を設立。その後、モデルクラブの経営などを経た後、大阪でミニサロを開業。78年、11店舗まで拡大していたミニサロを廃業し、大衆酒場「うつのみ屋」をオープン、外食産業へと進出。現在、若者に大人気の「ブッツトリックバー」など約42店舗を全国展開。意表をつく店舗設計ばかりがとかく話題とされがちだが、徹底した自前主義=自己完結主義、直接仕入れ方式によって、驚異の低コスト経営を実現。ゆくゆくは50の新業態を創り出し、やる気のある若い50人の社長を育て上げることが夢という、浪花の天才プロデューサー。

若者の心を掴む極意CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

関連カテゴリー

若者の心を掴む極意CD

[CD版]

定価:6,600円

会員価格:6,600円

カートに入れる

若者の心を掴む極意CD

6,600円〜