• ホーム
  • 平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD
著者
平林千春(コミュニケーションシステム研究所所長)
説明

この商品を購入する

「脳と心」から解き明かす、ヒット商品の条件

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

平林千春(コミュニケーションシステム研究所所長)

ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。成熟社会を切り拓く全く新しいマーケティング視点と商品開発の手法を消費者分析の第一人者が説く

A20476

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約60分
発刊年
2004

商品紹介

ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。成熟社会を切り拓く全く新しいマーケティング視点と商品開発の手法を消費者分析の第一人者が説く

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

講師紹介

平林千春(コミュニケーションシステム研究所所長)

ヒット商品はいかにして生まれるのか、なぜ人々は商品を買うのか。ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。21世紀の成熟消費社会を切り拓く、まったく新しいマーケティングの視点と商品開発戦略、ブランドマネジメントを特別指導。
1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。雑誌編集長やフリージャーナリストを経て、1978年(株)コミュニケーションシステム研究所を設立。コーポレート・コミュニケーションを核とした、プランニングやコンサルティングを中心に活動を行う。1980年頃より商品開発、マーケティングのプロジェクトを手がけ、シーズとニーズの融合化に基づくS/N式商品開発法や、独自のコンセプト能力開発システムに基づき、商品開発や市場開発プロジェクトをコーディネイトしている。
現在、(株)コミュニケーション・システム研究所代表取締役所長。快マーケティング研究会主宰。日本イベント学会・フードサービス学会会員、日本消費者行動研究学会会員。

「脳と心」から解き明かす、ヒット商品の条件

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

平林千春(コミュニケーションシステム研究所所長)

ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。成熟社会を切り拓く全く新しいマーケティング視点と商品開発の手法を消費者分析の第一人者が説く

A20476

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
短期で黒字化させる戦略・戦術・戦闘CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
《僕らが日本を変える》志の起業家魂CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
加齢学《男・再生プログラム》CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
《新商品開発》大ヒットを生みだす秘訣ビデオ
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す