長屋明浩 (ながやあきひろ)ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長
愛知県立芸術大学を卒業後、トヨタ自動車に入社。初代レクサスLSなどのデザインに携わる。トヨタデザイン部長、テクノアートリサーチ社長、ヤマハ発動機執行役員等を経て現職。ブランディングとは、組織の「内発力」の向上にフォーカスすることと主唱。
ブランド再構築による新発展戦略
音声・動画 最新刊 ダウンロード対応
【追加タイトル】世界が注目!ヤンマーが挑む
長屋明浩(ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長)
長屋明浩 (ながやあきひろ)ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長
愛知県立芸術大学を卒業後、トヨタ自動車に入社。初代レクサスLSなどのデザインに携わる。トヨタデザイン部長、テクノアートリサーチ社長、ヤマハ発動機執行役員等を経て現職。ブランディングとは、組織の「内発力」の向上にフォーカスすることと主唱。
ブランド再構築による新発展戦略
ブランド再構築による新発展戦略
6,600円〜
ブランド再構築による新発展戦略 |
||||||
|
||||||