【新春・全国経営者セミナー】事業家・若手起業家…34講師登壇、経営者650名が集う3日間 

日本経営合理化協会の関連サイト
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座 | 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

  • お気に入りリストに追加

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

  • 取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座
  • 取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

取引先からのクレームへの上手な初期対応法
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

♪音声サンプルを再生する
※直接音声ファイルが再生されます。
形態 定価 会員価格  
CD 5,400円 5,400円 カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,400円 5,400円 カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座を購入する

形態 定価 会員価格  
CD 5,400円 5,400円 カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です