【好評発売中!】「新春・全国経営者セミナー」講演CD・DVD 

日本経営合理化協会の関連サイト
広瀬篁治 (ひろせけいじ)| 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

講師・著者紹介

  • お気に入りリストに追加
広瀬篁治

富士ベンディング社長
広瀬篁治 (ひろせけいじ)

広瀬篁治 の商品

競争市場の中で売勝つ5大戦略テープ

競争市場の中で売勝つ5大戦略テープ

  • カセットテープ 4,968円
この講師の商品をもっと見る

広瀬篁治の商品に関するお問い合わせ

広瀬篁治の経営書籍・CD・DVDについてはこちらからお問合せいただけます。
問い合わせいただいた内容によってはご返答できない場合もございますので予めご了承くださいませ 

広瀬篁治の情報を見た人は、この講師情報も見ています。

竹村健一

評論家
竹村健一 (たけむらけんいち)

昭和5年大阪生れ。京都大学英文科卒業後、第一回フルブライト留学生としてエール大学、シュラキュース大学大学院、その後、ソルボンヌ大学で学んだ後、「英文毎日」の記者、山陽特殊製鋼調査部長、追手門学院大学助...... 詳しく見る

講師の主な商品

2003年秋  亀井静香が革命を起こす
ニッポン・劇的大改革CD [CD・DVD]

後藤玄利

ケンコーコム社長
後藤玄利 (ごとうげんり)

ネットで医薬品や健康食品を中心に日用雑貨、化粧品などを通信販売。訪問者年間4千万人を超える超人気サイト。02年3月期で約1600点だった取扱商品数は、毎年1万点以上増やし、7万点を突破。中小・地方の商...... 詳しく見る

講師の主な商品

毎日15万アクセス、3千人が買う!
《健康食品ネット販売No.1》ロングテール戦略CD [CD・DVD]

田坂広志

多摩大学大学院教授/シンクタンク・ソフィアバンク代表
田坂広志 (たさかひろし)

1951年生まれ。東京大学卒業。同大学院修了。工学博士。1987年、米国シンクタンク・バテル記念研究所客員研究員を経て、1990年、日本総合研究所の設立に参画。現在、多摩大学大学院教授、シンクタンク・...... 詳しく見る

講師の主な商品

世界各国の首相や大統領が身につけている「最高の話術」とはいったい何か
ダボス会議に見る世界のトップリーダーの話術CD [CD・DVD]

月刊CD経営塾 ご出講講師

《定期刊行CD》月刊CD経営塾

多忙を極める社長のご要望から生まれた、声の定期刊行物
《定期刊行》月刊CD経営塾
[定期刊行物]

山近義幸

ザ・メディアジョン代表
山近義幸 (やまちかよしゆき)

中小企業の新卒採用だけに特化した人材採用のプロ。 毎年10,000人の学生、500名を越える社長・人事担当者と直接会い、16年以上に渡り、不動産、メーカー、流通・小売、飲食…をはじめ、毎年100社...... 詳しく見る

講師の主な商品

中小企業の新卒採用マニュアル 企業が伸びる原動力は人にあり
人財採用の5大実務DVD [CD・DVD]

月刊CD経営塾 ご出講講師

《定期刊行CD》月刊CD経営塾

多忙を極める社長のご要望から生まれた、声の定期刊行物
《定期刊行》月刊CD経営塾
[定期刊行物]

大塚正富

アース製薬(前)会長
大塚正富 (おおつかまさとみ)

「ごきぶりホイホイ」でおなじみの家庭用殺虫剤の最大手。家庭用殺虫剤と歯磨き・入れ歯ケア等の生活用品分野で、独創的視点と抜群の商品開発力を持つリーディング企業。また、食品医薬品関連工場、病院、レストラン...... 詳しく見る

講師の主な商品

オンリーワン製品開発の天才が説く
アース製薬 独創商品で市場を切り拓く経営CD [CD・DVD]

国永秀男

ポートエム代表取締役
国永秀男 (くにながひでお)

ドラッカー教授より、経営コンサルティングを直伝されてきた、数少ない日本人の一人。  膨大かつ難解とされる「ドラッカー流マネジメント」の企業への実践導入法を、氏自身の永い経営指導の経験をまじえながら、...... 詳しく見る

講師の主な商品

経営の神様ドラッカー 次の収益の柱をつくる、新・事業構想と未来戦略
ドラッカー「イノベーション創造の経営」CD [CD・DVD]

舘本勲武

デリカフーズ社長
舘本勲武 (たちもといさむ)

レストランなど外食店舗向けにカット野菜などの直接配送や販売を手掛ける。79年に名古屋に会社を設立。その後、東京や大阪にも拠点を広げ、03年に持株会社に。 鮮度を保つためにチルド物流を活用。野菜類は契...... 詳しく見る

講師の主な商品

外食向け「カット野菜」販売で大成長
デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD [CD・DVD]