社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

辻経営(有) 代表取締役

辻 伸一 (つじしんいち)

 すべての社員を営業戦力化することにより、会社の眠れる営業力を掘り起こし、事業経営そのものを確実に一段階引き上げる独自の“全員営業”を体系化した実践派コンサルタント。
 三井銀行を経て旅行会社のHISへ。法人営業部の設立に参画、異業種からの未経験者でも、上場企業を含む新規契約を獲れる営業手法を開発し、僅か1年で成長軌道に乗せるなど2千人中、西日本№1の営業実績を上げ活躍。その後、コンサル会社を経て独立。その独自のノウハウに磨きをかけ、様々な業種業態にも転用できるよう体系化を行う。
 短期の大儲けではなく、持続的な繁栄・発展といった長儲けを目指す企業にむけて、競合他社が真似できない次元の高い独自ノウハウを提供している。経営者が抱える葛藤と、現場が直面している実態の双方を熟知し、その両立を図る指導のやり方には、特にオーナー経営者からの支持が厚い。
 ※長儲けは辻経営(有)の登録商標

【辻伸一先生の最新著書】
●今いる社員、今ある商品で売上を倍増させる!
【最新刊】『中小企業のための全員営業のやり方』
amazonベストセラー1位(2015/9/19~11/23)

辻 伸一の情報を見た人は、この講師情報も見ています。