社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

会社を大きくしたいなら若手を動かせ!!

セミナー クレジットカード決済対応

会社を大きくしたいなら若手を動かせ!!

中村トメ吉(OCEAN TOKYO 代表)

「最近の若手は、何を考えているかわからない」
「新卒の指導を任されたが、どうしていいかわからない」
「後輩が、指示したことをやろうしない」…

このセミナーでは、社長、リーダー必須の若手を本気にさせ、 ベテランの倍速で仕事をし、売上を上げさせる最新のマネジメントを指導する。

講師の中村トメ吉氏は、扱いづらいといわれる若者だけを集め、創業4年で売上日本一のスタッフを育て、年商10倍、 日本一影響力のあるサロンを創り上げた、業界を揺るがす社長だ。

若手はベテランより強いエネルギーを持ち、発想も、速度も、体力も格段に上だ。「冷めた大人」も本気にさせるマネジメントで、若手の情熱とエネルギーを引き出だし、会社を爆発的に成長させてほしい。

講師紹介

中村トメ吉

OCEAN TOKYO 代表

中村トメ吉 (なかむら とめきち)

ヘアサロン界の最注目。原宿に5店舗を展開する美容院。平均年齢23.8歳という若手社員で構成される企業にもかかわらず、美容業界の数々のレコードを塗り替え続けている革命集団。業界を超えて社会現象を巻き起こし、数々のメディアで特集されるなど、大きな注目を集めている。他店では芽が出なかった社員も3倍から5倍の顧客を獲得するなど、入社後数年で頭角を現すようになり、特にSNSではずば抜けた発信力を身につけていく。美容専門学生が選ぶ「就職したい美容院ランキング」では1位獲得。面接に必要な整理券の配布日には、徹夜で原宿に並ぶ学生たちの行列が話題になるほどで、その「新しい働き方」への注目度の高さと人気の高さを物語っている。

代表取締役の中村氏は1984年栃木県生まれ。メンズに絶大な人気を誇るトップ美容師として活躍した後、2013年9月に髙木琢也氏とともに、若い男性顧客をメインターゲットとしたOCEANTOKYOを立ち上げる。社員を「やる気」にさせる独自の教育法を用いて、瞬く間にマスコミが殺到する人気店に育て上げる。

セミナー要項

会期・会場

平成30年8月1日(水)13:00~16:30
東京都 ※お申込者の方にメールで会場をご連絡させていただきます。

定員

100名

ご参加費用

1名につき45,000円、 2名以上割引 1名につき39,000円
※テキスト・資料・喫茶・消費税含む
社長はもちろん、幹部、リーダー、後継者の参加もおすすめします

クレジットカード決済対応

お問い合わせ 日本経営合理化協会 担当:谷健太
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048

「会社を大きくしたいなら若手を動かせ!!」セミナーへのお申し込み

開催日時 種別 参加料 人数 購入
2018年8月1日(水) 東京会場(ホテル雅叙園東京) 45,000
 名
開催終了

2018年8月1日(水)

東京会場(ホテル雅叙園東京)

参加料 45,000円 人数
 名

※表示は全て税込(10%)価格です。

このセミナーについてのお問い合わせ keyboard_arrow_right