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この商品について
セミナー名
『集客の仕組み化』導入1日セミナー
講師
中丸 秀昭 氏
日本成長戦略研究所 代表取締役
概要
100名以下の中小企業が《1年で売上2倍》を実現する”導線経営”を、8つのステップで徹底指導!

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『集客の仕組み化』導入1日セミナー

会期:平成30年9月4日(火)・9月11日(火)

講師紹介

中丸 秀昭 (日本成長戦略研究所 代表取締役)

 100名以下の中小企業が1年で売上2倍の仕組みをつくる経営手法を“導線経営”として体系化したスペシャリスト。集客から営業・販売まで一気通貫の「仕組み化」づくりで儲けを逃さず、収益最大化に導く手法を得意とする。

 中でも、SEO対策やインターネット広告を駆使した安定的に売上アップ・資料請求・お問い合わせなどを可能にする「集客の仕組み化」は当代随一と言われている。コンサル歴18年、指導企業300余社で業績アップに携わり「日本の専門コンサルタント年鑑2017・2018」ジャパンタイムズ「アジアの次世代リーダー100」に掲載されるなど注目の実力コンサルタントである。BtoB・BtoCの垣根なく指導。

 著書『儲かる会社の88の鉄則』『図解で身につく!ランチェスター戦略』
『法人営業戦略の教科書』など多数。

◆◆担当者よりメッセージ◆◆
中丸秀昭講師は、ジャパンタイムの『アジアの次世代リーダー100』にも選ばれたトップコンサルタントです。今の時代、法人顧客であれ、個人顧客であれインターネット集客は不可欠なものです。
その場しのぎの集客法ではなく、正しい順番で、正しい方法を本気で身につければ、低コストで大きな成果を得られます。私の知る限り、インターネット集客で、中丸先生の右に出る方はいません。

                 日本経営合理化協会経営研究所 所長 熊谷聖一

セミナー内容

   今の人材・商品で

 『新規顧客を増やし・既存顧客の購入単価を上げる』戦略実務

1  “24時間365日”集客し続ける「ランディングページ」のつくり方

●LPだけが持つ特徴と役割、LPの目的はただひとつ“売上”をあげること
●売れるLPには「売れる要素」があり、「再現性」があり、「型」がある
●絶対に欠かせないキャッチコピーの条件 ●客を虜にするするキャッチコピーのひな型
●クロージングの機能と役割、不可欠な4つの要素 ●読まない客に読ませる最後の砦とは

2 ネット集客の決め手

3 売上に直結する!ネット広告の決め手

4  “売上倍増の「バックエンド対策」と「セールステクニック」

◇売上を上げるのではなくLTV(顧客生涯価値)を最大化する企業が勝ち続ける
◇リスト化→web広告 顧客化→フロントエンド商品 ファン化→バックエンド販売
◇信頼されているか?希少性があるか?悩みを解決しているか?この“3つの壁”突破が決め手

5  “集客を「仕組み化」する導線設計の確認と全体運用の進め方・やり方

□ネット集客の全体設計と“売るモノ”の確認 □口コミ&拡散で集客する体制
□目的にあった広告キャンペーンの選択の鉄則 □「週刊メルマガ」は基本中の基本

セミナー要項

会期・会場

東京:平成30年9月4日(火)   10:00~17:00    ホテル雅叙園東京

大坂:平成30年9月11日(火) 10:00~17:00    帝国ホテル大阪

定員

150名

ご参加費用

1名につき55,000円 2名以上の場合、1名につき49,000円
※テキスト・資料・昼食・喫茶・消費税含む

お問い合わせ 日本経営合理化協会 担当:熊谷聖一
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048
Webでのお申し込みはこちらから

お申込み

開催日時 参加料 人数 お申込み
2018年9月4日(火) 東京会場 0円

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2018年9月11日(火) 大阪会場 0円

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