【商品発送スタート!】「新春・全国経営者セミナー」講演CD・DVD・配信 

日本経営合理化協会の関連サイト
【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」 | 社長の経営セミナー・本・CD&DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」

【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」

●自社商品の“ネットでの売り方”を指導!

 本塾は、ネット通販やネット経由でのお問合わせを増やすため、自社の主力商品を題材にして、ネットで売るためのノウハウを身につける特別講座です。

 セミナーとは違い、参加者の商材に合わせた集客法から、商品の伝え方までを指導するため、最短で売れる実務を習得することができます。

 一度身につければ、「チラシ」「商品カタログ」「店頭POP」など、売れるに直結する販促活動すべてに応用できるばかりか、新分野に進出する際の集客も、格段に楽になります。

多くの企業は、ネット独自の売り方を知らない

 ネットで売れない企業の多くは、ネット独自の売り方を知らないだけです。本塾では、講師の指導のもと、実際に与えられた課題とアドバイスに基づき、強制的に実践いただきます。実践の結果をもとに「個別の修正指導」を行い、成果が出るよう導きますのでご安心ください。

ネットで売れない商材はないと心得よ!

 「ウチには向かない」「やってみたが反応が薄い」「メーカー直販はまだ早い」…そんな企業は損をしています。
 一見、ネットでは売れないと思える商材も、ネット販売に苦労している会社も、やり方次第で結果は驚くほど変わります。
 本塾に参加された、法人商売の工業メーカーさんも、「昨年は営業マンよりも、ネットが一番、新規客を連れて来た」と言っています。

基礎ができていないと

 Twitter、インスタ…次々とネットブームが起こるが、この塾で教えている「集客をして商品の価値を伝えて、しっかりと売る」という基本ができていないと、価格競争に巻き込まれたり、悪評がたったり、まったく売れなかったりする。

 

初回に経営者参加枠(無料)を設けました!

 過去323社が卒業したネット塾の経験から、経営者が自社独自のネットの売り方を理解し、担当者を応援することで、塾 の期間中に成功する確率が格段にあがります。

 まずは、初回の経営者参加枠にご参加され、独自の売り方とは何かを掴んでください。あわせて、最終講にもご参加し、成果を確認いただくこともできます。

  また、塾の期間中は、ネット販売に限らず、販促に関することは何でもご相談ください。

14社限定の特別講座のため、お早めにお申込みください。

開催日時   参加料 人数 お申込み
2020年2月20日(木)〜
2020年5月22日(金)
【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」(日本経営合理化協会4F JMCAホール) 390,000 募集終了

表示はすべて税込み(10%)価格です