• ホーム
  • 取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座
著者
中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)
説明
取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。 クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

この商品を購入する

取引先からのクレームへの上手な初期対応法

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

※ネット配信講座のご利用にはマイページ登録、ログインが必要となります。詳細は配信講座の視聴方法をご参照ください。

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ダウンロード 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

サンプル音声

商品情報

形態
CD版 音声CD1巻、講話資料1部
ダウンロード版 MP3ファイル、講話資料PDFファイル1部
ネット配信講座版 講話資料PDFファイル1部
※CD版・ダウンロード版・ネット配信講座版はすべて同内容となります

収録時間
約43分
発刊年
2014

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

商品紹介

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ダウンロード 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

サンプル音声

講師紹介

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

大手和菓子製造販売企業に在職中、お客様相談室にてクレーム対応を担当。クレーム対応に最も大切なことは、お客様と心を通わせるテクニックを習得することからと開眼し、習得すべきクレーム対応方法を体系化。企業での講演、ロールプレイング、応対診断など、実務に密着した苦情対応研修に取り組み、東奔西走の毎日を送る。
明日から使えるテクニカルな内容と、研修スタイルのアイデアの豊かさ、その話術の楽しさは、クレーム対応に疲れた心を元気にしてくれると、たくさんの企業や受講者から根強い人気を得ている。

取引先からのクレームへの上手な初期対応法

取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

※ネット配信講座のご利用にはマイページ登録、ログインが必要となります。詳細は配信講座の視聴方法をご参照ください。

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ダウンロード 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ネット配信講座 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

サンプル音声

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
事例で学ぶ《通信販売》クレーム対応のルールCD・MP3
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア《先輩・上司篇》MP3
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
ネットでこれから売れる「商品・トレンド」最新情報CD・MP3
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
理念浸透の《コア・バリュー経営》のやり方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)